また、ミスド。 | さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆のお祭りブログ♪

さぁ☆と夫(=りっちさん)と息子(こりっち君)の3人暮らし★
ヘンテコ家族の楽しくておもしろい日常のアレコレを、さぁ☆らしく更新していきます♪

やっと、週末。
 
プレフラですね。
 
関係ないけど・・・(´;ω;`)
 
あ、しかも本年度最終日~。
 
おはようございます、さぁ☆です。
 
 
 
 
楽天からのメールで、ミスドのポンデリングの無料クーポンが届きました。
 
りっちさんの分がないので、100円だったドーナツを、1つ買いました。
 
とゆ~か、楽天ポイントでGET。
 
りっちさんにポンデリングを食べてもらい、さぁ☆はコチラ↓。
 
 
{B255CE0F-9BB0-4909-B94C-EC5AEBBE2702}

 

オールドファッション!!

 

チョコファッションが好きなんだけどね、100円じゃないから・・・

 

26日のティータイムに食べました。

 

うまかぁ~。

 

福袋や無料クーポンがない限り、ミスドは買わないので、しばらくお預けかな~。

 

2018年の福袋、どうしよぅ??

 

引越先の近所には、ないのです・・・

 

そんなことを今から考えてる、さぁ☆なのでしたぁ。