朝は晴れていたので、さぁ、お出かけ~♪
と張り切ってワンコと一緒に電車に乗って行ったのに、駅を降りたら雨~・°・(ノД`)・°・
目的地は駒沢公園。
動物感謝デーのイベントに行ってきました。
駒沢オリンピック公園にて

映画「いぬばか」の宣伝を兼ねてドッグダンスのデモがあり、そこにお友達や先生方がご出演なさるというので応援に。
雨の中のステージでしたが、みなさん、とっても素敵に踊っていらっしゃいました。

でー。

見るのに夢中で(爆) 写真、無いですー。すんません。


そして夜には。
$さばぽわ  深川 爆弾夫(バクダーリン)-ハートのお月様



中秋の名月。。。
あいにくのお天気で、名月は雲の間を見え隠れ。
でも、お月様の愛が伝わりますように、ちょっとだけ悪戯ね(笑)

我が家の小さなベランダに椅子を持ち出し、ちょっとだけお月見の気分。
そうしたら、あれれ? 南の空に花火があがっています!
どうやら夢の島のイベントだったよう。
東京夢の島マリンフェスティバル

ひょっとしたら、我が家から一番大きく見える花火かも???
建物の陰になってしまって、ちょっと残念なんですけどね。
それにしても、満月に花火に、西のほうは見事な都会の夜景です。
なんて贅沢なことでしょう☆