祝31。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

祝31。

やばー。アメブロ久々すぎてやばー。


あんだけハマったピグにも飽きてきた。なうでたま~に呟くだけっていうね。


今日は1年に1回のおめでたい日だからなぁ。ブログ書くよ。




最近のワタシと言えば。


いろいろありましたよ。仕事もプライベートも恋もね。


なんかもう。ありすぎて書くのめんどくさいんで書かないですけど。あったんですよ。いろいろ。


あ。そうそう。ライヴも行きました。名古屋2デイズ楽しかったです。遠征しんどいけど行ってよかったよ。




う~ん。そんな感じ。


意外と書くことが浮かばなくて手が止まる。




たっくん。


生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。いつもありがとう。


よい1年になりますように。