ドゥーン。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

ドゥーン。

ニコ動を見たんですけど。


たっくん超かっこいい(´Д`*)


やっぱりさ。なんだかんだいってさ。結局たっくんは永久的にかっこいいんだよね。そうなんだよね。


ライヴなかったりすると仕事が忙しすぎてたっくんどころではないときも多々あるけど久々にたっくんを見ると仕事のことを忘れて前みたいに自分に余裕ができて楽しい時間を過ごすことができたよ。


やっぱ好きな人に夢中になるって楽しい。ほんと楽しい。ワタシどんなに時間に余裕なくても相変わらずたっくんのことは好きなんだって再確認したよ。


ウインクのときのワタシの反応すごかったよ。あんなキャーキャーしたの何ヶ月かぶりだよ。女子にとって生きて行く上でトキメキって大事だね。


あぁ。好き。ほんと大好き。


ニコ動のときのファッションも好きだったな。なんか久々にたっくんっぽかった気がする。いや。いつもたっくんっぽいけど。違う。なんかなつかしい感じがした。シンプルというか。よくわからないけど好きな感じだった。


あとはみっくん早く元気になっていただきたい。心配だけど待ってます。




さて。明日は現実に戻る日です。


4時に起きて新幹線に乗って会議に行きます。帰ってきたら22時ぐらいかな。8時間分しかお金もらえないのにね。


これキツい。毎月らしいよ。何回か続けたらプライベートに無理が生じると思うよ。というか既に生じてるんだけど。お給料に対して交通費の立て替える額おかしいでしょ。


最近こればっかり考えている。仕事を辞めるか仕事は辞めないけど責任者という立場を辞めるかっていうところ。いつ言おうかなって。プライベート犠牲にしてまで出来ないよ。家庭崩壊したって会社が責任を取ってくれるわけでもないんだから。


今日は22時には寝たい。22時に寝るなんて滅多にない。たぶん今の仕事になってから日付が変わる前に寝るっていうのは初めてかもしれない。また生活リズム崩れるね。


はぁ。疲れるわぁ。みんな一生懸命がんばってやってるんだけど。見えない部分でがんばっても結果が全てだから評価されないし。もっとやるべきってなるし。できないってなったらスピーディーに動いてないからってなるし。ウチだけじゃなくてどこも同じぐらい忙しいのにやってるってなるし。


でもスタッフ1人1人それぞれ生活状況は違うんだからどこも同じってわけじゃない。そこは見えない部分だから会社にとっては関係ないんだろうな。


じゃあ。せめて正社員にしてくれよ。お給料を上げてくれよ。この話をしたら誰もが言うよ。「正社員でもないのに?」って。




とにかく。ワタシには時間がないのだ。仕事が予定通りに終わらないから1日24時間じゃ足りないのだ。


だからたっくんにキャーキャーしてる余裕もなくて日々つまらないのだ。ほんと日々つまらない。なに1つ楽しいことがない。まだギリギリ若い部類に入る年齢なんだから若いうちに楽しい人生を過ごしたいのにな。