きゅん。 | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

きゅん。

寝ないといけないと思って寝室に来ましたがパソコン付けてしまったよ。


別に書くことないけどね。




キュアティーヴィー見ましたよ。


きゅんきゅんドキドキってなってしまいましたよ。まんまとね。


これで何ヶ月か生きて行けそうです。




しっ‥しまった。シフト作ったのにテナント会議の日を無視して作ってしまった。


ワタシ出勤じゃなかったら誰かに出席してもらわねばならぬね。明日チェックせねばならぬね。ていうか会議っていつだったっけ。


あと本社で会議もあるらしいのだけど。さすがに遠すぎて一体ワタシは何時に起きればいいのですか?ってなってしまうので欠席させていただこう。


でも本当は出席してみたい。


会議に出席したらホントいろんなことがわかるんだ。何がわかったのかと聞かれたら難しいんだけど今までわからないままモヤっと仕事してたのに会議に出席してからは同じ仕事をするにも意識が変わるよ。


いま春休みだから売上は上がってきたけど全然ダメ。目標を達成してない。確かにセール品が多いから上げにくいんだけど。それでも達成できるようにどうにかお店に変化を出さないといけないんだ。それを考えるのがまた大変っていうか。難しい。


だがしかし。ひらめいたとき超たのしい。自分のセンスには自信ないけど売り場を変えてすぐに結果として売れ始めたら超うれしい。


昨日とか靴下をイロイロ見やすいように整理したりイッパイ並べて見たらバカみたいに売れ始めたよ。時期的に売れ始めるものだけどさ。ホント昨日と今日とでそればっかり。安いから売上にはあんまりプラス要素ないんだけどね。


でもさ。また同じ人が何回も買いに来てもらえたらいずれプラス要素になっていくだろうしね。チリも積もればなんとやらっていうやつ。


ちなみにウチ服屋さんじゃないのに服屋さんみたいになっている。ウチよくわからんジャンルのお店なん。


イ○ンのHPに載せるお店の写真撮影もしないといけないし。お店の紹介文は先月のうちに変えたけど写真だけ何年か前のままで。ワタシが働き始める前のだから取り扱い商品も違うし店内も違うから変えて欲しいのですよ。


お店の前にイロイロ期間限定のポップが貼ってあるから期間を過ぎてから撮ってもらおうと思っているのだけど。早く撮って新しい写真を載せて欲しいという焦りからモキモキする。


とりあえず自分の携帯で写メ撮ってみよっかな。どんな風に見えるか確認してから本番撮影に挑みたい。