No Title | ブログのタイトルなんでなんでもいいのだ。

No Title

なんだか。やっぱり急にたっくんが恋しいのが来ましたよ。


わりと「ゲームやってるんだろうな。」って割り切っているとブログ更新されないのも別にいいと思うし。むしろブログ更新されないのがゲームやってるって感じで逆に安心かもね(ぇ)


んで。そうなんだよねん。そう思ってると1日中たっくんのこと考えてても特別どうって想いもないワケで。サバサバしてる感じですね。


しかしだな。今日ライヴんときのフライヤーを置きっぱなしにしていて。フライヤーのたっくんが見えてしまったワケだ。気持ちはサバサバしていても。やっぱりたっくんの顔を見てしまうとなぁ。「会いたいな‥」ってなるじゃない。


そうはゆってもライヴは8月まで行けないし。あれ。7月だったっけ。忘れた。んもぉ。とりあえず夏なんてさっさと来て終わってしまえばいいんだ。


あ。そだ。ブドカンも行くんだった。行けなくなったらごめんなさいだけど。水曜日っていうのがね。行かなきゃいけない運命なんだと思う。思いたい。思わせて。ねぇ。いいじゃない。それぐらい思わせてくれたっていいじゃない。


何で満たされるかと言えばブログだろん。それしかないだろん。あと雑誌の連載とか。視覚で満たされるしかないじゃない。ニコナマもあるけど。出るのかな。出ないだろうなぁ。ラヂオドラマとやらがあるなら声は聞けるかなっ。




昨日ツ○ヤに行ってきたんだけど。ブレッドなんちゃらヴァレンタインのツェーデーあるかと思って。そしたらなかったさ。


せっかく行ったんだから何か借りようとイロイロ探していて。アルバム5枚で1000円だから5枚どうにか探してたワケです。でも意外と聞きたいのなくって。とりあえずコレを。


つ。ついに。前髪が真ん中で分けられました。-100503_211041.jpg


なぜアイドルという人種はカワイイんだろうね。カワイイからなれるんだろうけど。


あとイロイロモロモロ借りてまいりました。


結局なんちゃらフォーマイなんちゃらはアイチューンでダウンロードしました。超ロックです。最近けっこう車で聞いていて運転が楽しくなるような曲を選ぶ傾向にあります。ウーハー的なドンドンする感じの。重低音とかの。


洋楽っていいですよね。飽きない。いや。飽きるのもあるが。


洋楽は全くわかりません。知ってる名前のシトでも聞こうとは思いません。だからホントに偶然どっかでなんかのキッカケで聞いて気になった曲ぐらい。




そろそろ殺虫剤の季節ですね。田舎なので蚊が多いと思うんです。ちょっと玄関のドア開けただけで蚊が入ってきます。


ということで。自分トコのお店で割引クーポン使って商品券も使って殺虫剤を買ってきました。


まず芳香剤みたいな感じになってるヤツ。ハーブだかソープだかのニオイで寄せ付けない系。玄関に置きました。ニオイがキツすぎて気分を害する気がします。ホントにキツいです。換気しなきゃダメだと思う。んで窓を開けたら蚊が入ってきたりしてね。


あとは。ベランダに吊るすヤツ。これも効くのかわかんないんですけど。値段そこそこしたので信用してみます。さっそくベランダの窓を開けてるんですが。なんでか知らないですけど網戸あるのに入ってくるでしょ。でも今日は1匹も入ってきてないので効いてるんでしょうかね。


そして。部屋の中に1回スプレーするだけで12時間持続するっていうヤツ。これ最近CMで見ました。今日お客さんが買ってたので。「これかぁ。」と思って自分も買ってみたといぅワケです。もしも家の中に蚊が入ってきたら使ってやろうと思います。ん。入ってきたら使うのかな。それとも入ってこないように使うのかな。どっちだろ。


とにかく。ウチにはヌサギーヌが2ヌサギいるので蚊は敵です。ワタシも蚊はダイキライですしね。1匹いるとわかれば倒すまで追いかけます。気が気じゃない。スグ噛まれるんだもん。


蚊に刺されるっていうか噛まれるっていうかどっちが正解だと思いますか。刺されるが標準っぽいけど。ワタシずっと噛まれるだったので。ま。確かに刺されてはいますがね。




最近ドライブコースを作ろうかと思って。片道30分ぐらいで。いいお天気で仕事が早く終わった日なんかは出かけたいというか。寄り道したいんですよ。今日そうだったんで。


たぶん明和のジャ○コぐらいがいい距離なんでしょうけど。ちょっと近いかな。でも松阪まで行くほどでもないっていう。いや。松阪に何があるか知らないから行けないってのもあるかな。津は寄り道するには遠いかな。混んでなかったら40分ぐらいで行けるけど。




んでね。今日ジャ○コに行ったんですよ。


家族連れとかカップルとかイッパイで。んまぁ。そんな都会ほどイッパイじゃないですよ。あの規模にしたら7割ぐらいでしょうか。


んもぉ。とにかく横1列に広がって歩くから後ろ歩いてると邪魔で邪魔で。子供はウロチョロするし親は買い物に必死で子供を見てないし。田舎って人間がのんびりしてるから‥とか言うけど。田舎のセイにするなだし。


とりあえず前を歩いてるんだから進んで欲しいワケです。なのに立ち止まるんですよ。商品を見るなら商品の方に偏って見ればいいじゃない。横に並んだまま後ろにヒトがいるのに立ち止まる。


あとね。例えば子供が邪魔して前に行けないから親に目で訴えるじゃない。そしたら親と目が合うんですよ。でも。子供の後ろにヒトがいるのわかってて邪魔になってるのもわかってるのに子供を避けようとしないとか。


ほんっとバカすぎる。普通さ。こんだけ買い物してるヒトがいればちょっとぐらい自分の行動が邪魔になってないかとか気にしませんか。カートが邪魔になってないかとか思いませんか。え。なに。ワタシの考えすぎとかですか。


こぉいうとき舌打ちしたくなる。しないですけど。




あと。カップルが手を繋いで歩いてる後ろにいるときもイライラしました。僻みでしょうか(笑)


んでも。いいオトナが人前で手を繋いで歩くのは個人的にイヤですね。腕を組むのもイヤなのに。歩くときぐらい自由に歩きたい。ギリギリ服を掴むぐらいですね。しないですけど。


家とかだったら全然いいですよ。2人だけのときとか。セクソはイチャイチャの延長ですから。イチャイチャなしでは‥ねぇ。ただ。その。人前でといぅのが好きでない。バカっぽく見える。


メッチャ人口密度が高くて逸れてしまいそうだといぅときは許せますけど。むしろそんときは手は繋ぎませんけどワタシから腕ぐらいは掴みに行きますよ。逸れることを思えばイチャイチャのイの字ぐらいは覚悟の上です。




なんか。理想としては。外では全然たっくんも‥あ。妄想はぢめました。


外ではたっくんもイチャイチャしない感じでいてくれて。たっくんの家とか行って玄関に入ってドアが閉まった瞬間とかに後ろからガヴァっと抱いてくれたりなんかしちゃってくれたりしたら嬉しいですね。首とかにチュッチュされてオパイとか揉まれたり。「ちょっとやぁだぁ‥あとで‥」みたいな。あっはっは~♪


・・・ムっ‥ムラムラする。




はぁ。もう3時かぁ。明日お休みですけど寝ます。


最近メッキリ5月病。




とりあえず。たっくんブログ。まだ更新されなくていいです。まだ耐えられます。


たぶんそんな先ではないと思うけど。次に恋しくなったときが書いてもらえるタイミングと合えばいいと思う。そんな合うワケないですけど。合ったらパネェ死ぬ。ますます好きになっちゃうね。「運命‥」とか思っちゃうね。


いまはゲームを楽しんでくれていればいいです。イロイロお仕事がんばったんですもの。いいんです。遊べるときは遊んでください。好きなことしてください。ワタシを抱いてください(関係ない)


だがしかし。さっくんがクサイ。それはどうにかこうにか1分ほどお時間いただいてキレイキレイにしていただきたい。あわよくばメロンのマークがあれば嬉しい。それだけで満たされるに等しい。


たっくんでGでもヤって満たされてやがれってなモンですけどね。ヤってやんよ。