*平成最後の日とご報告 | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。

お久しぶりです
ぬぅ.です!!!!

平成最後という機会を利用して
あっ!ブログ書こっ!
となりました。

皆さまお元気にしてますでしょうか?

気づけばこのブログ
高校生から続けているから
(途中いなかったかったが)
約9年やっているのですね
早い…時の流れ…

さておき、あっ一旦置き

音楽活動休止しておるのですが
休止中の私について
自分のブログなんで
タラタラとお話し倒したいと思います!

どうか、最後まで読んでくれたら嬉しい
※情報量が多いですがご了承ください。

ライブ活動している時の私は
仕事が休みの日にライブしたり
色々していたのだけど
当時は実家暮らしで
よく聞く家に帰ればご飯が出てくる状態で
甘えたい放題だった訳です。

ライブと仕事と遊びがすべて!!!
と駆け抜けていて
周りを見るどころが
自分のことも見れてなく
なにがしたいのか究極にわからなくなっていたんですよね。

一番当たり前の部分である
普通な、まあ普通って人それぞれだけど
私が考える普通の生活を
私は何一つやってこなかったなと気づき
↑家事とか家の事とか自分と向き合うこととか。

漠然と、あぁちゃんとしよう
って思ったことがきっかけで
活動を休止しようってなりました。

私は不器用中の不器用なので
視野を広げるのに相当時間がかかるので
こう!!と決めなければ
なにもできない状況でした。
両立とうのが一番苦手でした。

そして、高校卒業から続けていた
音楽を辞めたんです。休んだんです。
全くといっていいほど考える時間がなくなりました。
誰かのライブにいき、
あぁ、音楽ってやっぱ最高だなぁと感動を頂いて、
またやりたいなと強く思うことがあっても、
まだまだ先だなと思いました。

有難い事に書の方では
数件ですがご依頼頂いて
お仕事させてもらってるので
ぼちぼち活動中といったところでしょうか。

んーーー
話していたらよくわからなくなってきた笑



そーゆーかんじっ!!笑笑


んで、
現在のお仕事ですが
物作りのお仕事しております!
何のとかは言えないのですが
とても充実した日々を頂いております!

あとは、
今年の桜も
最高でした。
毎年おもうが、
毎年素敵!
とおもうのです

最後に。
あれ、もうまとめようとしている、、、
話したい事沢山なのに、、、

改めて最後に
本当は会って直接ご報告したい方ばかりで
なかなかご報告出来なかったのですが
この場というブログを借りてご報告。


去年の9月3日に入籍致しました。
タイミングというタイミングが
合いに合い夫婦となりました。
出会った時からなんとなく
この人と家族になるんだろうな
と不思議な直感がありました。

今度個々に旦那さん紹介させてくださいね!笑
お祝いまってます!笑



あと、
新しい家族が増えました。


セキセイインコ  の
ごまちゃんです!!
可愛いでしょ?!!

一目惚れしたのです
ごまちゃんに



お歌練習中です🐥



てな感じで
すこぶる元気で健やかな
ぬぅ.のはなしでした🌸
読んでくれてありがとうございました。

これから夫婦共々宜しくお願い致します。