*saikaはぴばサイコーかよ! | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。

みなさあああぁあああん

夏やで!蝉やで!スイカやでーー!!!

こんにちはぁああああ(((o(*゚▽゚*)o)))!↑


最近…
自身のテンションが高すぎて
困り果てている
ぬぅこと

ぬぅ.です( ◠‿◠ )


ひっさびさの更新となりましたが
みなさま元気にしていますでしょよおか!?







素敵な事があったから
カキカキするーよ!


なんといっても
7/5は
わたしが愛してやまない

シンガーソングライター
saikaのbirthday&ワンマンライブでしたあ!


パチパチ👏👏👏👏👏㊗️

{9BE9F50D-EE83-4517-967B-A53701EB7A9A}

saikaちゃんとは
去年から親交が深まりスペシャルで
とにかく大好きですなんです笑

素敵な素敵な
ワンマンライブでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙

口ずさめる曲から初めて聴く曲を
じっくり聴けて
耳と心が心地よく
行って良かったなと
帰り道はスキップでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

サポートのつじむーさんやしゅんさんも
素敵だったあ!


あとゲストのサムズアップのみなさん
スーパーバチボコあげ↑でしたああ
身体が揺れてしまうビート!
楽しかったああ***


恐縮ながら
saikaちゃんにサプライズで
birthdayケーキをステージに運ぶ大役を
させて頂きました

saikaちゃんは
ファンの方に愛されてるなあと
ホロホロしました。

saikaちゃんと接すると
愛したくなる気持ち分かります笑


ワンマンライブお疲れ様!
素敵な時間をありがとう!
お誕生日おめでとう!!!

彼女のことだから
もう次に向かって走りはじめていることでしょう!!

ずーっと応援してるぜやで(^ω^)💕



{D5F92E6C-56E4-4C31-8AEB-94E654828D25}