*はじめましての駅 | satomiのブログ

satomiのブログ

誰かの心に寄り添えるような歌を歌えるように
日々を大切に。日々成長していけるように。
自分のペースで歩んでいこうと思います!!

届。

こんばんは
長沼里美です*

なんだか
さいきんね
なんにもしてないのに
3きろへったのん

元々が膨大だから
わからないけど、

あと
肌荒れひどいから
すっぴん生活
何かぬってもかゆくなる( ;´Д`)

Twitterで教えてもらったのが
秋花粉では?

うわぁ
春しかないとおもってたよ

花粉ってすごい

{FBB95356-0C2D-4645-8B65-60541964570F:01}

なんやかんやで



休日にっき

夜中に急にひとりたび
たどり着いたのは
見知らぬ駅

個人経営のレストランで
プロジェクターをつかった
映画鑑賞してきた

内容難しくて辛くなって
お仕事がんばったあとだったから
途中時空が歪んで
記憶をなくしました笑

もっぱら
ディズニーみたいなと
そわそわしてました

それから

下北にいって

いつも行く石屋さんにいって

美味しい
ロイヤルミルクティーを
片手に

maroon 5をBGMに


表参道へ


これに!

{4BC13D6C-12E8-4C2C-B03E-FBADBBE442F7:01}


念願の( ̄▽ ̄)

やぱ小林賢太郎すてきや

グッツもつぼ
{43C1F586-C922-40D9-B3AA-9B923E678869:01}



ひとりで小冒険してきて
とっても充実した!






◇お知らせがかり◇

10月24日(金)
上田マユミ企画ライブ
「わたしは今日まで生きてきました」
OPEN*18:30/START*19:00
charge¥2500+d
@北参道ストロボカフェ

上田マユミ/皿屋恵/森山ほのみ(from名古屋)/長沼里美

↑大好きな上田マユミさんの
お誕生日ライブに出演します!
一緒にお祝いしましょ( ´ ▽ ` )ノ
おまちしております( ´ ▽ ` )ノ



お問い合わせ チケット予約
naganuma.satomi@gmail.com
↑こちらまで( ´ ▽ ` )ノ

ふぉろみー
Twitter
@numakno



もーすぐ年取る
ちらっと告知笑

おめでとって
いってね笑