里見☆しのぶ birthday 2016 | 里見☆しのぶ オフィシャルBLOG

里見☆しのぶ birthday 2016

里見☆しのぶ  birthday 2016
サンセットクルージングショー🎵
今年のbirthdayは日の出桟橋から
クルーザーで東京湾一周するパーティー
でした(*^◯^*)🚢

フレンチコース料理飲み放題🎵
皆さん満足して頂いたようで(*^◯^*)
一安心です(*^◯^*)💞

里見☆しのぶとゲストの氏神一番さん
のステージも楽しかったと好評でした(*^◯^*)🎵

全体的に去年より数倍良かったとお褒めのお言葉感謝感激です(*^◯^*)💞

音響の天さん、ギターの健ちゃん
キーボードの山ちゃん
台本の変更、変更、変更に素早く対応して頂いて本当に有り難う御座いました
m(_ _)m

何よりも私の相棒の弥生ちゃんが精神的に
そして素早い対応をしてくれて
私を支えてくれました😹

今まで…
今回程大変なステージは無かったですが
氏神さん始めスタッフ全員が一丸となって
対応してくれました(*^◯^*)🎵
スタッフ
皆んなのプロ魂を感じました(*^◯^*)🎵

来年も同じスタッフでより素敵なステージになる様頑張ります(*^◯^*)💞
皆さん期待していて下さいね〜(*^◯^*)💞

ステージに関わった
スタッフ、お客様全ての方々に感謝感謝しかありません😹

有り難う御座いましたm(_ _)m
{EB4751A5-A583-45F4-9EB5-2A6747C3D952}
リハーサルなり〜(*^◯^*)🎵
{501538E5-0401-4DA8-AFCD-E18E30C5F6EE}

{83EE6BEB-E955-40F1-BB64-E24C681068AF}

{5C2E1B9A-D5A6-4386-84F1-D072AA44EF5A}

{58B99EBF-2F84-4434-B9D8-DE6ADE1A8977}

{3A5DD491-0340-4434-9815-E4D519628658}

{7A0000D7-D133-47E5-A26E-434655A39A58}

{BAB18D8E-E87D-44C7-B535-54BC97F01F9C}

{D519527B-3341-459B-A263-37B60D6A879C}

{0BA14812-6D49-49F0-9D78-7421E39C5C40}

{F848215A-6B92-4C25-9589-D3FB115D9AAD}