我流麺舞 飛燕 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



中の島1条9丁目、中の島通沿い
『我流麺舞 飛燕』に来ましたよ

約1か月ぶりの訪問ですが
限定ループは継続中ですなえなにか?


それじゃあ、行きますよ~GO



17時前に到着、先客業者さん1名


何食べようかな~音符



今月末まで提供のコレです
辛い醤油ラーメン 800円を注文ナイフ&フォーク



ラー待ちないので5分かからずきました
コチラの深底丼に赤、緑と綺麗な盛り付け
玉子以外は全部のってるみたいですてへ



辛味強めでオイラが好きなスープ
煮干しの旨さが最初にきて鶏が後から
優しいベースながら辛味パンチで旨いねにへ



柔めの白い中細ストレート麺
いつも素麺チックに感じますが
それがスープとバッコシ絡みますよ~



豚と鶏の二種類使い
具材も凝ってますよね~らぶ②フム。



極太メンマはコリコリです
麺、スープ、具材、麺、スープ、具材…∞
最後まで色々と楽しめる一杯でしたよ


だから通常MENU食べてないって苦笑あらま
限定も旨いから仕方無いけどさっ











次は何かなw、で

ご馳走様でした!