我流麺舞 飛燕 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



中の島1条9丁目、中の島通沿い
『我流麺舞 飛燕』に来ましたよ

限定狙いばっかりな最近の訪問
たまには普通にお伺いします苦笑いえへ


それじゃあ、行きますよ~GO



11時前に到着、待ち客数組に続きます
小さい店員さんに案内されたよお~!!感心


何食べようかな~音符



あっガーン!!
そうだ煮干しの限定があったんだ…

でもね…気になってたコレです
辛い醤油ラーメン 800円を注文ナイフ&フォーク



ご主人のテキパキ作業できました
「台湾ラーメン」っぽい盛り付け
もう見ためだけで旨そうっすよだれ顔



軽い酸味にニンニクとニラのパンチ
ベースの鶏白湯の旨味に辛さが
グイグイと追いかけてきますよ
このプースー旨いな~好



柔め中細ストレート麺
ジュルリンと啜りスープと絡みますね



レモンの下から刻み焼豚が出てきたよ
炒めモヤシと挽き肉でコクが増し
スープが止まらないやん嬉しいwうほほ


オイラはかなりお気に入りの一杯
完飲完食しちゃいましたよ
煮干しも食べに行かないとな~てへ








飛塩も食べないと(汗)、で

ご馳走様でした!