023 EZO style | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/




2014.10のブログはコチラ
2014.10のブログはコチラ
2014.08のブログはコチラ
2014.08のブログはコチラ


西岡4条9丁目、水源地通沿い
『023(ゼロニイサン)』に来ましたよ

先月末オープン、おめでとうございます
麺や いぶき」さん跡地ですねぇ
お店閉めるのが早かったね涙うぅ


それじゃあ、行きますよ~GO



11時30分過ぎに到着、先客1名
黒いカウンターが白くなってますが
いぶきの時と変わらない店内だね


何食べようかな~音符




オープンして間もないので2味のみ
醤油ラーメン 750円を注文ナイフ&フォーク








そう言えばさぁ~EZOと言えば……


竹本商店さんがinEZOになったけど
オイラが思い出したのはコッチ



フラットバッカーがEZOになった事
カッコ良かったよねぇ
えっえ! 古い?知らない?……


ってな事を思い出してたらきました笑



少し寂しげな盛り付けですが
スープが多くてオイラの好みっすよ



動物系の口ペタペタするスープ
軽い油で、思ってるほどクドくなく
トロミが付いてベジポタっぽく感じます
更に、角切り玉葱でさっぱり出来るね



加水低めの中細ストレート麺
なかなか合性良いんじゃないでしょうか



豚バラ肉の焼豚は変わった切り方
柔らかくて優しい食感だね



こんな所に、招き虎苦笑ぷぷっ


オープン後にしては完成度高い一杯
全体的に味付けが優しいので
後半は少しダレちゃったけど…
これからもっと期待が出来ますねらぶ②うん









地元に根付いて下さいね、で

ご馳走様でした!