冬支度もやっと完了! | まねきねこの部屋

まねきねこの部屋

普通の生活を普通に書いてます。

昨日から寒いです。

やっと昨日から今日にかけて冬支度を完了させました。

あまりにも寒いので温風ヒーターを出し、灯油を注文し、ホットか^ペットも出しました。

今はぬくぬくにホットカーペットの上でわんこが寝ています。

温風ヒーターもついているので暖かいです。

冬は部屋が暖かいとホットしますね。

犬が居るので我が家はコタツは出していません。

犬の毛がたくさん抜けると掃除が大変なので。。。

うちの子は本来外で飼うべき、柴犬なので抜け毛が多いんですよね。。

最初は外で飼っていましたが、夜吠えることがあるので家の中に入れたらいつの間にか、昼間も家の中でごろごろするようになってしまいました。

冬は暖かいし、夏は涼しいし。。そりゃ外に出たがりませんわな。。


ところで私は最近こんな記事も書きました。

キンチョー ノロキンクリア  受験生 パウチタイプ携帯型
ごっくん馬路村  エレクトロラックス パネルヒーター キンチョー ノロキンクリア  空間除菌クレベリン ウイルス対策

いよいよインフルエンザの流行期ですので、インフルエンザ対策について買いました。

受験のシーズンに入ってくるし、受験生のインフルエンザ対策も大変ですよね。