次のボトルは・・ | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

今朝ふと次男のバースボトル(誕生日から割り出します)が気になって計算してみました。

 

ちょっと自分用メモなので長いですうーん

 

次男くんは2016.12.8生まれなので2+0+1+6+1+2+8=20、2となります。

 

ボトルで言うとB20「スターチャイルド」(ピンクとブルーのボトルです)

インナーチャイルドとも関わりのあるボトルです。

 

私、クリスタルチルドレンとかレインボーとか詳しくないですが「スターチャイルド」をバースボトルに今この時を選んで生まれてきてくれた子に

「やっぱり新時代の子供たちの一人なんだろうなぁ。」

とかしみじみ考えていました。

 

幼少期の家庭環境によってインナーチャイルドのテーマにずっと捕らわれてた20代、

そんな私の元にNo.20と私と正反対のホロスコープチャートを持って生まれた我が子・・

 

流れを変えて、初体験の出産をさせてくれた。

この子は私に色々な学びと成長をくれるんだろうなと思います。

 

 

 

そして先日受けたセッションの時にナオさんから

「1本目使うと良いよ~」

と言われたボトル「大天使 イスラフェル」(一番左)の詳細を見てた所・・・

 

IMG_20170128_193052126.jpg

色々重なる・・・滝汗

もうスターチャイルドの文字を次男に当てはめて読んでしまう(笑)

(以下抜粋)

 

33に4を掛けると132になり、B112がB20のスターチャイルドと共にあると言うこともできます(112 + 20 = 132)。

これは、スターチャイルドのサポートを受けて方向転換をし今までとは異なる方向に泳いでいるドルフィンと、何らか共鳴しているように思えます。

このボトルはまた、何ゆえにここに在り、自分が求められたことにどのようにつながるのか、という自己の真の目的を求めている人たちについても語っています。

 

大天使イスラフェルについて有用なことが一つあります。

それは、私たちが持つ才能を明らかにするために、そして私たちが十分に自分自身であるために、イスラフェルから私たちが受け取る助けです。

私たちが求めそして与えられたギフトの素晴らしさを、私たち自身が認識するときがやってきています。

特に、それがどのような形で自分にやってこようとも、私たちの持つ創造性を使うことであり、それによって、私たちがすることを通して、もしくは私たちが求められていることを通して、創造的な流れが生じます。

 

「アイアム」に目覚める感覚です。

 

 

やっぱり面白いなぁもぐもぐ

ずっと「私の持つ価値って何だろう。ギフトって何だろう。私は何の為にいるんだろう」

って学生の時から考えていました。

 

幼少期から自信も自己価値も低く、ここ数年でやっと「私がんばった」と認められるようになるまでになりました。

まだまだこれから虹

 

もっともっと自分を好きになりたいし、自分の魂の輝きを放って生きていきたいなぁ。

MC獅子座だし~しし座

 

去年買った「B40 アイアム」で作ったネックレス。

何でかなかなか着けられずにいたけど。今年はもっと着けれるようになるかなぁ。

 

とりあえず、まずは大天使イスラフェルを塗ってみようと思います音譜