風鈴演奏会、お礼申し上げます! | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

風鈴演奏会から4日過ぎてしまいましたが・・



まずお礼を言わせてください!

快く来てくださった風音さんとユンイさん!協力してくださった皆様!遠くからもお越しくださったお客様!


「本当に本当にありがとうございました」♥akn♥♥akn♥♥akn♥



去年の暮れに、風音さんとFBでお知り合いになり。

私の「あの古民家でやったら絶対良い!!」という直感から始まった今回の企画。


無計画な私のプランに、快く承諾してくれた風音さんと古民家オーナーの歩木さん。

ありがとうございます涙


私も歩木さんも、自分たちが主催でやるコンサートなんてした事がなく本当全てが手探りでした。

開催までに、思うように事が進まず色々変更したりもありました。


でも、ほんと~~~にやれて良かった!!キャハハLOVE


(写真は後日UPしますので、今日は文面で想像してみてください^^)


開演前に早めに来たお客様は、木漏れ日溢れるハンモック広場で思い思いに過ごし

「キャーーー!」と笑いながらブランコやハンモックに揺られたりご飯食べたり・・。


沢の音、小鳥のさえずりを聞きながら自然の風景にレンズを向けられてる方もいたり。


本当に誰もがのびのびとした空間が拡がっていました空


そして、続々とお客様がご来場。


そして開演。


古民家のゆるりとした静けさから、一気に風音さんとユンイさんの音の世界に引き込まれていきました風鈴


緊張感でもなく。ゆるむだけでなく。色々な感覚が呼びさまされるような感じでした。

なぜだか、涙が溢れてくる曲もありました。


途中「寝転がったり自由に聞いてください」と言われ、本当に寝られている方やふねをこいでる方もいらっしゃいました。

こんな音楽を聴きながら、睡魔の赴くままに夢の世界に行けたら気持ちいいだろうな~と思い見てましたぼー


多分8割方の方が眠くなっていたはず・・・お月様



そして、小鳥やカエルの鳴き声が聞こえてくると

「ちょっとコラボしましょうか」

と風音さんが外に出られて、自然の音と風音さんが奏でる笛の音が辺りに響きわたりました。

モズ~♪

風鈴も風に吹かれて自然と響いたり風鈴~♪

こんなにも風鈴って種類があり、音階もあるのか~とまた風鈴の見方も変わりました目


本当に癒しの時間でしたぼークローバー



終わった後の皆さんが

「本当に来てよかった!」

「予想以上でした!」

と言ってきてくださり、本当に嬉しかった恋するうさぎ


私も初めて生演奏を聞きましたが、想像以上に素晴らしく、こんなにステキな空間と時間を過ごせるなんて思ってもいませんでした(笑)


皆さんへの感謝と達成感とで、もう嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたLOVE


こんな経験と時間をくださった皆さんに感謝しています♥akn♥

また、今回をキッカケにご縁をくださった皆さん。ありがとうございますリボン


またこれを機に、色々な癒しやイベントが出来たらな・・・と思っていますマリオ



長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました!

写真はまた後日UPしたいと思います蓮



♪~カエル