sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:
かなりの放置状態でした…(^o^;)

毎日バタバタと
『 あっ!』
っというまに1日が終わってます( ノД`)…

仕事の振替え休日を利用して
姉の所へ照れ

今回はの~んびりとしてきました音符音符


近くの土手を散歩足
亀の池やカモが泳いでいたり
風が気持ちがいい~太陽

姉の手作りApplepieはウマウマ照れラブラブ

お蕎麦もウマウマ照れラブラブ


1年前に合格祈願に行ったので
今回は御礼参りへ絵馬

その帰りにちょっと寄り道スニーカー
学生気分をあじわって学食で昼食爆笑


イースターのイベントを楽しみにしていたのにやってなかったぁ~えーん汗汗

初めてのレストランナイフとフォーク
アリスのレストランへ
美味しかったぁお願い


1週間お世話になったので
お庭の草抜き&ガーデニングピンク薔薇クローバー

手首が痛いっ叫び

のんびりと充実した
あっ!っというまの1週間でした~チューリップ黄チューリップ赤

お世話になりましたおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017年
startしました!

とにかく今年は
その日その日を楽しめたら良いかなぁ😆

本年もよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年も残りわずか…おねがい

『あっ!』っというまの1年でした!

今年は私の中でいろいろな変化があり
そこから抜け出すのに時間がかかりました…大泣きうさぎ

まだ完全ではありませんが
2017年は1日1日を楽しめたらと思いつつ
いろんなことにチャレンジしてみようと
思います音譜音譜

今年も嬉しいことに
お正月花を頼まれ作成っカナヘイ花

久々に夢中になり夜中まで作業 あんぐりうさぎカナヘイびっくり



それぞれ違ったarrangementカナヘイきらきらカナヘイきらきら

気に入ってもらえるかなぁ…つながるうさぎカナヘイハート

それでは、
2016年、大変お世話になりました。
よいお年を…門松絵馬おせち


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。