中村屋リサイタル終了 | S@TT-ONオフィシャルブログ「DJ-S@TTYのFUNKY LIFE!!」Powered by Ameba

中村屋リサイタル終了

いろいろ大変でしたが、なんとか終えました。


たくさんの仲間達や来てくれた皆さんのおかげで大成功だったとおもいます。


本当に、ありがとう!!!



タケスィーも、こうしてステージに戻ってこれました。




よかった(兄心)


また、動き出す物があります



ZERO db (ゼロデシベル)


これ、バンド名です!!!


このバンドで、この道を進んで行こうとおもいます!!



なにもかも、なくなって


本当に’ゼロ’からのスタートだから課題は山積だし


どこまで行けるか・・・わからんけど


俺達を、まってる 君達がいるから


できる事を、できる限りやっていきます!!!



可能性は無限大だよね





今日は、そんな気持ちを燃えあがらせてくれた大事な一日でした。



ただいま




ありがとう







みんなと笑って楽しめるパラダイスを、つくるから


遊びにおいで(*^ー^)





なにもないとこから、一緒にはじめよう



なにか見えてくると思うよ




100楽しませてあげるから








中村家に、かかわってくれた皆さん




感謝してます。








ありがと



めっちゃ、ありがとう




最高に うれしかったです。








打ち上げ終わりで ネカフェより



中村屋 長男S@TT-ON