武相決戦開幕‼︎ | 一度きりの人生だもの!

一度きりの人生だもの!

転勤のため2001年鹿児島市から相模原市に移住。今は町田市に在住。
平日は都心部まで通勤の毎日。土日は自然豊かな多摩ニュータウンの端部で趣味のジョギングで汗を流し、FC町田ゼルビアの応援をしています。
妻と小学生2人の4人暮しです。

春の嵐の中行われた相模原戦、行ってきました。

去年の同じ日曜日は義父を連れてホンダロック戦(0-0)に行きましたが、その日はとてもとても寒かったのを記憶しています。

ビールは美味しくなかったけど、コンフィの暖かさが身にしみ、義父も「あの鳥はまた食べたかね~」と今でも喜んで言ってくれます。

 

さてさて、今回の注目は「芝」さんでした。

前戦から2週間空いたこともあって、良い感じに仕上がっていました。

でこぼこはまだまだたくさんありましたので、芝の上をボールが滑る環境には無かったですが、芝管理人のみなさんの素晴らしい仕事の成果を讃えたいと思います。

 

あの大雪がなかったらと誰もが思っているでしょうが、次戦の金沢戦では完璧な状態に仕上がっているはずです!!(プレッシャーをかけていますよ(^_^)v

 

しかし、雨風はすごかった。

台風そのものでしたね。

 

意外と息子は楽しいでいて、これはきっと息子にはゼルビアが雨に強い(2012の富山戦?)といういい記憶があるのかなと。

 

快適に観戦できるようにメインだけでなく全部に屋根を付けて欲しいですね。

市に要望しようかな・・・