王者パルセイロ戦! | 一度きりの人生だもの!

一度きりの人生だもの!

転勤のため2001年鹿児島市から相模原市に移住。今は町田市に在住。
平日は都心部まで通勤の毎日。土日は自然豊かな多摩ニュータウンの端部で趣味のジョギングで汗を流し、FC町田ゼルビアの応援をしています。
妻と小学生2人の4人暮しです。

J3第2節 長野パルセイロ戦に行ってきました。

 

娘が学習塾の卒業旅行に行っていたため、たぶん暇をもてあましていただろう妻も連れての観戦です。

春のように暖かい良い天気に恵まれましたが日差しも強く、妻は目が痛いと涙目で観戦していました。

サングラスが必須だと忘れており、かわいそうなことをしてしまいました。

 

さて試合は、王者パルセイロを自由にさせない固い守りと中盤での競り合い。

見応えがありました。

 

しかし芝の状態はまだまだで、ボールのバウンドが変わったり、選手がつまずいたりで、双方チャンスがつぶれたりその逆もあったりで。

 

今回注目というか気になったのは、サイドバックの原田選手と星野選手です。

運動量はもちろん、技術も高いな~と感じました。

強化部は良い選手をスカウトしましたね!!

でもでも、彼らががんばる分、三鬼海選手が見られないのは残念ではありますが。

 

最後に、斎藤翔太や他の選手のプレーも見たいな~