ありがとう2013 | 一度きりの人生だもの!

一度きりの人生だもの!

転勤のため2001年鹿児島市から相模原市に移住。今は町田市に在住。
平日は都心部まで通勤の毎日。土日は自然豊かな多摩ニュータウンの端部で趣味のジョギングで汗を流し、FC町田ゼルビアの応援をしています。
妻と小学生2人の4人暮しです。

相模原との最終戦、残念ながら負けてしましました。
負けてリーグ戦が終わってしまうのは悲しいですね。

さて、今シーズンの総括は人それぞれあるかと思いますが、私としてはホーム17試合アウェイ3試合(相模原、武蔵野、HONDA)の計20試合応援できたことにまず満足です。

ホーム自由席のシーズンチケットが大人12,000円、小中学生1,000円と格安でこれだけ楽しめるなんて、なんとすばらしいことか。
他のスポーツと比べてもあれですが、気軽にスポーツ観戦を楽しめる環境があるって良いです!!!

強くなってカテゴリーが上がっていくとこの値段も上がるんだろうなと、矛盾した心配を今からしています。

息子もいつまで付いてきてくれるか。
息子はサッカーをしている訳でもなく、私がテニスをやっていたからとテニススクー
ルに通わされ、家でゴロゴロしているのが好きなタイプ。

でも、サッカーチームの地名を覚えたり(社会)、漢字の書き取りで選手の名前が出てきたり(国語)、多少とも勉強にもつながり、また息子なりに思うところはあるはず。

来期も楽しみにしています。
頑張れゼルビア!!


{EBF362E1-B9CC-4A1C-93A0-B19F98BB763D:01}