三連休! | 一度きりの人生だもの!

一度きりの人生だもの!

転勤のため2001年鹿児島市から相模原市に移住。今は町田市に在住。
平日は都心部まで通勤の毎日。土日は自然豊かな多摩ニュータウンの端部で趣味のジョギングで汗を流し、FC町田ゼルビアの応援をしています。
妻と小学生2人の4人暮しです。

9月に入っても例年になく暑い日が続きますね。

朝夕は過ごしやすいですが、通勤中そして日中はまだ夏ですね。

 

さてさて、明日からは待ちに待った3連休第1弾!!

 

夏休みは遠方へ出かけることも無かったので、その代わりではないですが、家族で1泊2日の旅行に行ってきます。

 

行き先は、ギョウザ、ウナギ、バイク、音楽の街で有名な「浜松」です。

 

何しに行くかというと、FC町田ゼルビアのアウェー戦(ホンダFC)の応援と、十数年ごご無沙汰している親戚に会いに行きます。&観光。

 

静岡は近いようで遠いのでなかなか行けませんでした。

大きいから遠く感じるんでしょうね。

 

15日の日曜日は雨の予報。

その後は台風が関東に直撃の予報ですね。

 

大きな被害無く、ダムにとって恵みの雨になることを望んでいます。