本日公開!! | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったノゲノラ劇場版観に行ってきましたよ!グッズは入手できませんでした( ;∀;)

原作にもある話なのでラノベ読んでる人なら知っていますがそれでもめちゃくちゃ面白くて楽しめました♪シヴィ可愛すぎですね。4周目も観に行きますw

EDもめちゃくちゃ良かったのでスタッフロールもお見逃しなく!!!

 

このお話でジブリールが嫌なことになるけど嫌いにならないで上げてください・・・( ;∀;)

 

パンフレットもこれはオススメですね。キラキラもいいですw

そしてポスターもありましたが映画観終わった後にもう一度パンフレット見に行ったら二種類おいてましたw

 

では皆さんもゲームを始めよう!