ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中

モニプラさんのを通してベルリッチ化粧品さんの「体内一掃痩身減肥茶」を試してみました。

さつんのお部屋


届いたお茶はこちら。この一包で0.7~1リットルの減肥茶を作ることができるそうです。
まだまだ暑いので、やかんでたっぷり作ったあと冷やしていただきました。
色は普通のウーロン茶色。香りは健康そうです。
さつんのお部屋


今日で丁度3日分が終わったのでレポします。
例によってダンナ君と一緒に飲んでいます。

初日:夕食のときに一緒に出します。ちなみにこの日のおかずは牛肉とさつまいもの甘辛炒め。
「あれ~?いつものお茶と味違うよ?またモニターやってる?」
「うん・・・。この味ダメ?」「ううん、おかずがこってりしているから口の中さっぱりしていーわ。」
私にはマテ茶のような味に思えました。
食後も2回ほど飲みました。

2日目:朝と夕、仕事に行くときに水筒に入れて持参。
ぬるくなっても飲みやすいです。「体内一掃痩身減肥茶」という物はどんな成分なのか調べてみると、出るわ出るわ、新旧「健康サポート茶」で使われてる茶葉の数々。
ギムネマ、ドクダミ、アガリスク、高麗人参、プアール、ルイボス、杜仲茶・・・etc。
実際いくつか昔に試して「おえぇっ」となったお茶もまじっているようですが、気になりません。ダンナも帰ってきて特に文句も言っていませんでした。

3日目(今日):同じく朝と夕、職場で飲みました。
続けているとなんだかおいしく感じられます。
さすがに3日で体重に変化はみられませんでしたが、気持ち汗をいつもより多くかいていて、「脂肪が燃えている」感覚があります。
このお茶を飲み続けて絶好調のコンディションになれるならいいかな・・・とも思い購入を検討中であります。

ダンナ君が健康診断で尿酸値が高めと言われたようなので、このお茶で効くなら試してみようかな~。

体内一掃痩身減肥茶