新江ノ島水族館での「えのすいECOデー」、今月も第3日曜日に開催されました音譜

「地産地消シスターズ」次女私、「さつまや」からは

先月好評を頂いた「藤沢椀」を販売致しました~ぶーぶーブタ

「藤沢椀」今月の食材は1、ゴボウ、2、大根、3、人参、4、しいたけ、5里芋

6、ねぎ 7、小松菜 8、白菜 9、油揚げ 10、やまゆりポーク の

10種類全て藤沢で生産(または加工・販売)された食材です割り箸

$さつまや本店 板長主催 プロの寿司職人が教える 地産地消型 寿司教室

長女の「スイーツマム湘南」からは、「青い卵のプリン」ラブラブ

どちらも今月も大好評頂きまして完売となりましたビックリマーク

残念ながら三女の「藤沢炒麺」の出店がなかったのですが、

しっかり応援にはMINORIちゃん来てくれました~

$さつまや本店 板長主催 プロの寿司職人が教える 地産地消型 寿司教室

次回の「えのすいECOデー」は3月20日開催です。

是非「地産地消シスターズ」の応援に来てくださいね!!