サツマカワRPGです!!お願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))


初めましての方!!NHKさんに出させていただいた時のネタ動画です!!初めまして!!こんな様です!!
https://youtu.be/SfOmJuDcQr8


1月生まれです!!告知失礼します!!








テレビ出ます!!




追記!!
テレビ朝日『お願い!ランキング』に7回も出させていただきます!!

日付決まりました!!

1月
10(火)
11(水)
16(月)
18(水)
24(火)
25(水)
31(火)

それぞれの深夜25:56〜です!!第2部というやつですね!!日が変わって朝2時前からってことです!!

夜更かししてLINEで投票してください〜!!

対戦相手!!笑撃戦隊さん!ラフレクランさん!ウエストランドさん!ニュークレープさん!すっきりソングさん!ハロー植田さん!ラバーガールさん!!

そうそうたる!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ショートコントやショートコントじゃないやつをやります!!地上波でネタができるということっ!!!プロモーションプロモーション!!いけ!!いけ!!!






1/3(火)
TBS『新春さんま総選挙2017』
23:35〜25:05

さんまさんの番組です!!ワーワー言ってます!!果たして爪痕を残すことはできたのでしょうか!!




1/5(木)、1/12(木)
日本テレビ『内村てらす』
深夜25:29〜25:59

2週に渡って内村てらす出させていただきます!!ネタとトーク!!アキナさんとシンクロックさんと3組でたっぷり!!よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))





先月AbemaTV『お願い!マンピンコン』のピン部門優勝しましたので、どこか7日間テレビ朝日『お願い!ランキング』でネタやらせていただきます!!日にちわかったらまた書きます!!書きました!!お願いします!!





1/28(土)
中京テレビ『前略、西東さん』
深夜25:35〜

名古屋の中京テレビで放送中のお笑い大好きなお笑い番組!!西東さん!!ずっっっと出たかったんです!!ついに呼んでいただけました!!新幹線に乗ってきました!!超新星という若手コーナーに出てます!!勝つともう一本!!さあさあ!!打ち上げも嘘みたいに楽しかったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))







新年から!!たくさん!!テレビに!!良い年に!!もうなってるじゃん!!ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))








4(水)
ベストエンタ
19時〜
@なかの芸能小劇場
1500円

エル・カブキ

サツマカワRPG

すっきりソング

モグライダー

アキラ100%

虹の黄昏

ニュークレープ

トンツカタン

ギフト☆矢野

ペンギンズ

錦鯉

ブルーセレブ

三福エンターテイメント

ランジャタイ

馬鹿よ貴方は

ルシファー吉岡


新年ライブ一発目!!どちゃくそ豪華ライブです!!










5(金)
R-1ぐらんぷり一回戦
@新宿シアターモリエール

かましてきます!!









6(金)
モダンフェス17時の部
17時〜
@千川びーちぶ
1200円(15時の部、19時の部の通し券は2000円)
ランジャタイ
浜村凡平
しめじクリニック
五次元インパクト
すっきりソング
シャイニングスターズ
あぁ〜しらき
ウメ
トンツカタン
曇天三男坊
ウェンズディズ
本田らいだ〜△
おとぎばなし
がっつきたいか
だーりんず
サツマカワRPG
青春コメディ
真空ジェシカ
錦鯉

モダンタイムスさんのフェス!!豪華だなぁ!!笑






同じく6(金)
54☆LIVE‼︎
19時半〜
@新宿バティオス
1000円
ヤマダイラー
Dr.プリンセス
コマチ
ジュウジマル
石出奈々子
さむらい侍
危険物てぃらてぃら
ビスケット
綱川セルジュニア
ニレンジャー
ゴールドジョージ
上木恋愛研究所
ブルーザー
百楽門
オーストラリア
ペンギンズ
サツマカワRPG

浅井企画さんの事務所ライブ!!ゲストで呼んでいただきました!!嬉しいー!!!!!よその事務所さんにゲストで呼んでもらえるってめちゃくちゃ嬉しいんですよ伝われ!!!









7(土)
持ってけ賞金1万円!
19時半〜
@新宿バッシュ
1500円

エル・カブキ

サツマカワRPG

スタンダップコーギー

すっきりソング

たぬきごはん

真空ジェシカ

ザ・パーフェクト

真夜中クラシック

ニコ

ローズヒップファニーファニー

ギフト☆矢野

だーりんず


優勝すると1万円もらえそうなライブ!!









9(月•祝)
新春!初笑いお年玉ライブ2017
14時〜
@なかの芸能小劇場
1000円

・げんしじん

・虹の黄昏

・スルメ

・こばんざめ佐藤

・加藤ミリガン

・まりも

・ノースナイン

・ただし×こうじ

・小豆まりちゃんズ

・平形広司

・ギフト☆矢野

・すっきりソング

・ヤーレンズ

・サツマカワRPG

・ブルーセレブ

・三福エンターテイメント

・シャイニングスターズ

・モグライダー

・エル・カブキ


げんしじん事務所さんの新年一発目ライブ!!!これまたお呼ばれしましたうひょー!!!!









10(火)
TEPPEN
19時〜
@なかの芸能小劇場
1500円
アゲイン、浦添ウインドゥ、S5、かぎしっぽ、KissBee、くじら、サツマカワRPG、シロハタ、閃光少女、ちょむ&マッキー、ちょーちんあんこー、ですよ。、電撃ネットワークJr.、トム・ブラウン、錦鯉、脳みそ夫、焙煎まめ、ばいそん、はまこ・テラこ、浜中雄平商店、ぶらっくさむらい、パンダユナイテッド、プーケットマーケット、本多スイミングスクール、ホタテーズ、やわら、マリッジスターこうもと、ランディー・ヲ様 他

中野の老舗ライブ!お祭りだー!!









13(金)
すだちマッカーサーYes!
{441F93A1-AD14-45DA-BCCA-D80A49F75FDD}

一番来てほしいバチ最強ピンライブです!!珠玉にピンネタ!!今回は短いネタ3本ずつ!!一番来てほしいですー!!!









14(土)
R1GP1.5回戦
{6AC59128-6A25-4446-ABEC-174879392BCB}

5日受かってたら出ます!!




同じく14(土)
大喜利やるよ!
22時〜
@中野Vスタジオ
1000円
錦鯉渡辺
インデペンデンスデイ久保田
阿久津大集合
浜村凡平
サツマカワRPG

ひたすら一時間大喜利やる最高のライブ!!!!









15(日)
シモキタモータース
17時半〜
@下北シアターミネルヴァ
1200円

アナーキーファニー

トランジスタ

ポジティブパニック

ポンコツ美

すったもんだ

旭川グリーンボーイズ

小山建

らしょうもん

フミオプルミエール

アーマーカッパ

ニコラ

HEY!凡子

蓮沢和広

安心安全

薄幸

マウスピース

サツマカワRPG

もりし

ポントロール

スーパーソニックジェットエンジン

桃原尚吾


ヤマサキモータースさんのライブ!!熱い!!









18(水)
R-1二回戦に向けて
19時半〜
@ラスタ原宿
1500円
スーパー3助
本田まさゆき
ネタ工房かわだ
なったん
ギフト☆矢野
ロリィタ族
メルヘン須永
加藤誉子
おぐ
石出奈々子
サツマカワRPG
アキラ100%
マリッジスターこうもと
中村涼子
ルシファー吉岡
おかだ
大福
小嶋宏太郎

ピン芸人ライブ!!たくさんあるね!!









19(木)
ケイダッシュゴールドライブ
19時〜
@新宿バティオス
1500円
フレンチぶる、ジャガモンド、クロコップ、キズマシーン、ヤーレンズ、サツマカワRPG、トキヨアキイ、ハルカラ、トム・ブラウン他

大事な事務所ライブ!!勝たなきゃいけねぇんだ2017年も!!









22(日)
TokyoNewWave
(一部)17時半〜
(二部)20時〜
@ラスタ原宿
1500円+1ドリンク
アメリカンコミックス
アントワネット
サツマカワRPG
ザ・パーフェクト
ぺこぱ
ヤーレンズ
やわら
ハナコ
(一部ゲスト)三拍子

一部がネタ!二部が企画!というライブ!両方見ても片っぽだけでも1500円なので両方見た方がお得です!!これはワクワクする!!来てほしい!!









23(月)
神田花子LIVE
{9CB73F32-E2DC-4C70-9CFD-4E1D2BE855C3}

桑田ます似さんに呼んでいただきました!!楽しそうですね!!笑












26(木)
コントパーク
{B263FB09-03A9-4A3A-ADE4-B59D4FEF66AE}

誕生日です!!ボンカレーみたいなフライヤーのライブ!!









28(土)
雑音フェティッシュ
19時〜
@なかの芸能小劇場
1000円
げんしじん
虹の黄昏
小豆まりちゃんズ
加藤ミリガン
だーりんず
錦鯉
ギフト☆矢野
サツマカワRPG

げんしじん事務所さんのライブ!!なかの芸能小劇場をめちゃくちゃ抑えてますね!!なかの芸能小劇場でげんしじんさんとあくしゅ!!









29(日)
ギャグライブ一撃
19時半〜
@ラスタ原宿
1000円
{3C63EEA4-AE60-42DE-8F6D-C142DB3A42D6}


サツマカワRPG
鼻矢印永井
Yes!アキト
ハンドレットけいちゃん
どんぐりたけし
ミライパレード岩村
ハッピー遠藤
ギャングK
ノビ山本
しょっぴー

ネタ無しギャグだけのこの世で一番おもしろいライブ!!前回やったのは1人だけお母さんが考えたギャグやるっていうギャグ人狼!!あと記憶喪失のけいちゃんにギャグ見せてショックで治そうとする企画とか!!おもしろそうでしょ!!









はい!!ライブはこんな感じです!!追加したらまた書きます!!ピン芸人のデカイ大会!!R-1ぐらんぷりがありますわ!!楽しみたいですよね〜!!(>_<)





あとYouTubeでゲーム実況やってます!!




こういうのです!!部屋を真っ暗にして観てください!!






ライブ行ってやるって方、ご連絡をください!!お手数をおかけいたします!!若手芸人は自分の名前で予約が入らないとノルマが発生したり主催さんから客持ってないとみなされて次からそのライブに呼ばれなくなったりするのです!!嫌ですね!!お手数おかけいたします!!売れて〜!!(>_<)



ここのコメント欄か、ツイッターのリプライDMか、LINE:rsatsukawaにお願いします!!!



その日、急に思い立って「このライブ行こうかな!」って来ていただける場合でも連絡くれたら嬉しいです!!開演ギリギリでも!!むしろ連絡くれなくても受付で「当日券で」ではなく「サツマカワで」って言ってくださると前売り料金で入れるしサツマカワRPGは助かるし超超結果オーライです!!必死にいきます売れるまで売れるまで〜!!(>_<)





良い年になれ2017年!!!










【今日食べたもの】

ソーセージ



追記、肉じゃが