「黒蜥蜴」作品化について | 皐月そろそろソロライヴin桐生~皐月歌劇「黒蜥蜴」~

「黒蜥蜴」作品化について

スタッフのわかですねこ

いよいよ、皐月そろそろソロライヴ~皐月歌劇「黒蜥蜴」~
開催まで残り3週間をきりましたアップ

本日は、私事ですが高尾山霧へ行ってきましたかお

皐月そろそろソロライヴ~皐月歌劇「黒蜥蜴」~の無事成功きらきら
を祈ってきました!!

たくさん歩いて疲れたけど気分はとてもすっきりで、
パワー
を頂いて来ました長音記号1ニコニコ
$皐月そろそろソロライヴin桐生~皐月歌劇「黒蜥蜴」~

まだまだ暑い時期が続いていますが、皆様お体疲れてはいませんか?
たまにパワースポットにお出掛けになるのも、いいかもしれませんキラキラ

さて、皐月そろそろソロライヴ~皐月歌劇「黒蜥蜴」~ですが、
〈黒蜥蜴 作品化について〉
 親殺し、子殺し、虐待、育児放棄、モンスターペアレンツ…。ねじれた愛情の中で、子供達はどのようにして生き、どのようにして自分なりの愛情を見つけるのか。
黒蜥蜴の内面に焦点を当て、一人の女性が「黒蜥蜴」にならなくてはならなかったその背景を浮かび上がらせる。愛を知らない黒蜥蜴が一つの事件を通して如何にして愛を見つけていくか、その過程を描きたい。
もしかしたら今、世の中では黒蜥蜴の予備軍がひしめいているかも知れない。
また次の黒蜥蜴を送り込むのは私たちかも知れない。
その様な現代を背景に、幼い子を持つ若い親、これから子を持つであろう若い世代を主な対象にした作品づくりを目指したい。
という願いも込められています!!

■10/10(日)桐生市有鄰館「味噌・醤油蔵」■
皐月そろそろソロライヴ
皐月歌劇「黒蜥蜴」演出:田丸一宏


こちらもたくさんの思い願いが込められたパワースポットになるでしょうとかげ
目皆様のご来場を、お待ちしております!!