役者紹介しちゃいます♪ 黒蜥蜴役 尹 美那(ゆん みな)さん | 皐月そろそろソロライヴin桐生~皐月歌劇「黒蜥蜴」~

役者紹介しちゃいます♪ 黒蜥蜴役 尹 美那(ゆん みな)さん

どうもですもみじ 津山です

昨日も朝から稽古です!!
参加メンバーは演出田丸さんに舞台監督の小清水さん
そして、黒蜥蜴役のユンさんと、語り手(幇間)の木村さんでした。

$皐月そろそろソロライヴin桐生~皐月歌劇~
語り手の木村さん(左手前の椅子)が語る台詞に合わせて
動きをつけているユンさん。
息がピッタリ!!…という段階まではまだ少し掛かりそうです走る人

…と稽古の様子はこの辺にしまして
今回は、もう一人の黒蜥蜴とかげ ユンさんの事を少しご紹介しちゃいますキラキラ

普段は、グラフィックデザインのお仕事をされているユンさん
実はキラキラモデルさんキラキラでもあるんですアップ

$皐月そろそろソロライヴin桐生~皐月歌劇~
もっと見てみたい!! という方はコチラ
http://yoon.sakura.ne.jp/

いやぁ、素敵ですキラキラ そして、お洒落ですねぇ得意げ
それもその筈で、沢山の雑誌や広告のモデルになっているんです。
その一部を紹介すると…

雑誌 WWD、MIXTE(仏)、LURVE MAGAZINE (ドイツ)、GRAZAIA MAGAGINE(伊)、
   FIERCIVE、 DESIGNCUT(表紙)、 STYLER、 SHINBIYO、髪化粧(表紙)、 BEAS'UP
広告  SUNTORY ビタミンウォーター  存在感編 ALL媒体 (CM) 2010年2月~
   facture(WEB) 2010年4月~
   パナソニック 音楽のある生活 D-SNAP (WEB) 年契約
   ソニーPSP P-TV 東京スタイル TOWER 出演(WEB)
   ケンタッキーフライドチキン(CM) FIGUERAS(スチール) …

あわわわ…何か凄い事になってきました目

他にもファッションショーに出られたり
最近では写真の個展を開くといった多彩な才能を発揮されたりと
正直、今回の舞台に参加頂けているのが不思議な位
凄い人やな~キラキラ と僕は秘かに思っちゃったりしています。

そんなユンさんですが、稽古の時は真剣そのもの!!
そして田丸さんの演出をじっくりと聞き、真摯にお芝居に向かう姿勢は
本当に謙虚で頑張り屋さんなんだなって思いますキラキラ


本作品が、皆様の心に響く素敵な作品になりますように流れ星


以上、簡単ですが、ユンさんを紹介させて頂きました!!
では、今回はこの辺でパー