稽古始まりました! | 皐月そろそろソロライヴin桐生~皐月歌劇「黒蜥蜴」~

稽古始まりました!

演出の田丸です

今日で稽古3日目です
実はまだ台本が出来てなくて、台本を小出しにして稽古をしていってます
なかなか今回の黒蜥蜴、台本化が難しいのです
3回も続けていると、皐月歌劇用というか皐月歌劇に合った作劇法みたいなものが僕の中ではあるんですが、今回の黒蜥蜴がなかなか今までの作劇法ではコントロール出来ないのです
みんなに迷惑をかけながらも、とっても辛い立場な訳です、はい
こうやって公に言い訳をしてみたりして

今回は出演者も最多人数です
レギュラーで出演していた人も、今回初めての人もいます
今までとは演出方法もかなり変えています
ちょっと厳しくなったんですかね、昨日レギュラーで出演していた人が「これは大変だ」とぼやいていたのを聞き逃しませんでした
Sなんでそういうのが耳に入ってくるとにやけてしまいます
もっといじめたい気持ちにもなります
そんな作品になるのかも知れません、黒蜥蜴は

演出をしていると写真は撮れないので写真のアップは別の人に任せるとしましょう