先日の「赤プリ」→気になるお値段は?? | お気に入りと過ごす楽しい日々♪(旧:ぷいぷい☆日記)

先日の「赤プリ」→気になるお値段は??


*:..。o○☆゚・ぷいぷい☆日記~ひと粒ひと粒の幸せに感謝して~:,。*:..。o○☆


先日、グランドプリンスホテル赤坂に宿泊し、スイートにアップグレードしてもらえた記事を書きました。

http://ameblo.jp/satsukipuipui/entry-10367977975.html


実は、こちらも大変お得に宿泊させていただいておりまして・・・音譜

たったの


14400円


しか支払っておりません(美装室でのヘアセットはもちろん別ですが・・・)!?

かの立派な朝食食パンがついているのに、ですニコニコ


こちらは、「一休.com」(→ )さまから申し込みました。会員登録をしていると、さまざまなお得な情報が得られます。今回のプランも、通常のサイト上でできるものではなく、会員限定のお得なプランだったのでした。ちなみに、ツインもしくはダブルのスイート@朝食付きでも、たしか2人で23000円とかその程度だったかと思われます。


近頃は、年末の飛行機飛行機やホテルホテルの予約をせかせかとこなしていますが、国内ホテルの場合は、


・一休 

・楽天トラベル 

・じゃらん 


を主に比較して選んでいます。赤プリは都内だからこの金額はお得だと思いましたが、実は地方の場合は極力10000円前後で抑えたいと思っていて、結構4桁で宿泊していたりします合格

ただ、じゃらんさんは、ポイントがたまっていても全額の使用はできないので効率が悪い印象もありますが、時々目玉があるので、やっぱり要チェックですねアップ