ハロウィンパーティ☆ | 社交ダンサーさつきっくすのブログ

社交ダンサーさつきっくすのブログ

プロダンサーさつきっくすのブログです!
プロダンサー
ダンス教師
ダンスパーティ司会
ダンスヘア&メイクアーティスト
ジュエルメイクインストラクター
ダンスイヤリングアーティスト
リフレクソロジスト


アメ友は現在募集しておりません!

さつきっくすです 

日曜日は自由が丘ソシアルダンスで
ハロウィンパーティでした

わたくしの大大大好きな自由が丘
大大大好きなスタッフの皆様
…あ、お2人欠席でしたが…
そしてステキなステキなお客様方

皆様と楽しい時間を
過ごさせていただきました

わたくしは
Everybody Wants To Be A Cat」という
ディズニーの「おしゃれキャット」の
挿入歌でもある曲で
きっちょむ先生こと吉敷先生と
フォックストロットを踊らせていただき
終わった後で、わたくしらしい曲と
お言葉をいただきました
楽しかったぁ
このような機会をいただき、
感謝でございました

仮装は、わたくしはハートの女王
{D14C2094-D33E-49D1-B568-759298B88557}
ドラキュラな秀尚先生と

メイクもデモの仕草も、猫っぽく
{EC5B25F3-4039-414F-9070-2C21001F5453}
新年会もネコだったので
ある意味ネコ繋がり
{463F8914-C795-4383-B138-902D69A7E759}
ヴァンパイア陽子先生と赤ずきん幸子さん

{933B16B3-1E07-4119-A30E-9DA54A63211E}
きっちょむ先生はお着替え前ですが…

そして、美しいヴァンパイア姉妹
{A5DB1C24-F533-4DB7-A04B-C825204EC32A}
高橋尚子先生と陽子先生
尚子先生に初めてお会いした
わたくしの生徒さんは
「こんなに綺麗な人がいるなんて!」
とびっくりしていたくらい

その生徒さんのともよさんと
{50120E64-0FF7-44CC-A1A5-DF385CB1872C}

そしてリーダーの花ちゃん
{AF68F14B-C8B5-442F-945A-C9681F4FABA5}

さらにー
{9FC8B965-85D2-47DE-8EBF-AD98DE3BEB74}
「現」の中村吉枝先生と
「元」のわたくし…(*≧∀≦*)…

市川先生まな先生カップル
{1ED8182D-F3FA-40AF-875D-3961765A16B7}

ドラキュラ秀尚先生と
ヴァンパイア陽子先生
{6221FEEE-0EE0-4B1F-AFE5-188B3B06524B}

終わってから二次会
リボンなどでお手伝いいただきました
吉永さん菊地さんのダブルおにーたまと
{3076F353-19DB-4A72-AE6C-7B966BE803BC}
わたくしがお持ちした
鶏ハムを試食してくださってます

楽しすぎた日曜日でした
お客様も楽しんでくださったハズ

そしてわたくしも成長したはず
いー歳して、なんて言わないでね


人気ブログランキング参加中
🎶←こちらをポチッとお願いします


さつきっくすでした