なんと、まさかのまさかの
入院しちゃいましたびっくり!!


今日は午後から15回目の妊婦健診
のため旦那くんと病院へ病院


いつも通りに体重・血圧・採尿を
して、3回目のNSTキラキラ

約20分間のNSTの間に一時的に
胎児心音が低下していたそうですびっくり


今日はDr.によるエコーでした!


赤ちゃんの頭の位置がだいぶ下に
さがってきていて、うつ伏せのため
正確な頭の大きさが測れず、お腹を
ぐいぐい押され…笑い泣き
結局、ベビちゃんは向きを変えないまま
だったので体重もわかりませんでしたタラー


そして、羊水量を測定したら
少なめガーンという結果びっくり


最後に予想通りの
内診グリグリ!!!!


子宮口は指1本程度でしたぁ滝汗
ストレッチとか運動頑張ったのに~

内診グリグリうずまきうずまきっと
刺激してもらいました!!



できればこの内診グリグリ刺激で
陣痛に繋がってくれるといいなお願い




そんな訳で、
診断名:タラー羊水過少タラー
ということで、入院となりました。



とりあえず、土日は管理入院星

陣痛が来なければ、
月曜日に誘発分娩になりましたゲッソリハッ



  « 入院までのながれ »

Dr.、Nsから入院についての説明。

緊急帝王切開に備えて
諸々の検査を実施虫めがね
(レントゲン・心電図・採血)

           ↓


入院病棟へ。


  « 入院後のながれ»


時計17:10  NST星(45分)
              ベビちゃん途中で寝る

時計18:30  夜ごはんナイフとフォーク

時計19:30  シャワー

時計21:00 血圧・体温測定
              NST(40分)
             少しハリはあるけど
             ベビちゃんは元気

時計22:00 まったりTime


急展開すぎてついていけません
でしたが、やっと落ち着きましたアセアセ



そんな中、ごはんが美味しいと評判の産院
だったので、夜ごはんはワクワクラブ


{4449ACCE-26A7-4129-8161-4AEABB8D171C}


夜ごはんは、
にんじエビピラフ
サラダサラダ
ステーキ豚肉?
オレンジフルーツ     でした♡♡


お腹空いていたので、
ペロっと完食てへぺろ

噂通り、美味しいお食事でした拍手


明日の朝ごはんも楽しみだなーぁデレデレ



初めての入院でドキドキしつつ
まだまだ出産兆候ないので、のんきに
過ごしてます照れピンクハート


夕方のNST中に
お産の真っ最中の方がいて
叫び声を聞いたら、怖くなりましたガーン


けど、産まれたばかりの新生児ちゃん
たちをみたら、すっごく可愛くて

私も頑張るぞープンプン

とやる気がでました♡



取り急ぎ、入院報告でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ