★:)ご報告 | 北原さつきのBlog「24/7」

北原さつきのBlog「24/7」

2015 EXEDY Racing Girls♡

レースクイーン、モデル

スリーライズ大撮影会
クリスマスイベントに来てくださった
皆様有難うございましたクラッカー

{34066EF4-BECD-49AA-80FC-54BC8A3129D7:01}

ここでご報告があります。

この度私、北原さつきは
所属事務所スリーライズを
卒業いたしました。

ただの大馬鹿者を拾ってくださり
RQにさせてくれた戸坂社長、

我儘を言っても大切にしてくださった
マネージャーの方々、

口も態度も悪い私を可愛がってくれた
先輩のみなさま、

昔からの友達のように接してくれた
同期の仲間たち、

未熟者の私なんかを慕ってくれた
後輩の可愛い子達、

そしていつもいつも励ましてくれ、
応援してくれたファンの皆様、

ほんっとうに有難うございました!!

{2755103C-A6A8-4899-958E-0FC7A27ED02B:01}

自分に自信が持てたのも、
スリーライズがあったからでした。

ただのヤンチャガールが
ここまで成長できたのは
本当に皆様のお陰です!!

モーターショー2013でデビューし、
約1年間は大切な宝物です。

{B782B305-9D31-4196-ACF2-3077021ACC41:01}

本当にみんなが大好き!!

事情で地元に帰りますが、
東京にもサーキットにも、
絶対顔出すからねっ!!!

オートサロンも遊びに行くからね!

{08FC72C7-94B2-435A-B0AB-55DE34CBBABF:01}

みんなとはずーっと繋がってたいから
ブログもTwitterもやめないよw

いつものリプ状態もやめないよw

絶対絶対いつかみんなの所に
帰ってくるから、
絶対忘れないでね?

いつまでも仲良くしててね?

{95006E99-1896-4C36-B4AC-0A7853523540:01}

スリーライズの北原さつきを
応援してくださって本当に
本当に有難うございました!!!

{B0C000EA-3C11-443C-99B5-1A90B08F1016:01}

みんな今日はありがとうっドキドキ


★..satsuki