Qualian 愛の世界へ ようこそキラキラ

 


多くの人は、まだ祈りの光に包まれていることを知りません。

 

そしてその魂の人が、この地上におられることも知りません。

きっと宇宙が、その方のことを護られているからだと思います。


私たちもいつか、その魂になることは出来るのでしょうか?

さぁ、新月タイムが、地球の星にやってきます。


本日4月26日(水)21時17分~ 48時間

 

願い事をしていきましょうキラキラ



‹願い事の新しい書き方ご紹介します›

 

1.三次元意識の願いごとを3つ書きます。
(日常)

2.四次元意識の願いごとを3つ書きます。
(イメージ)

 
3.五次元以上意識の願いごと 3つ書きます。
(創造力)

そして更にもう1つ願いごとを書きましょう。

新月のキーワード…

物質的豊かさ、物質的快適さ、お金、自然との調和、確かな基礎、明確な価値観、着実な前進、自分の存在価値を認める、自分自身を受けいれる、解放する、官能的喜び、味覚、満足、頑固さ、独占欲、忍耐。


メッセージを書きたいと思います。

 




🎶

 


私たちの魂は、輪廻転生を繰り返しています。

輪廻転生の回数は、人様々です。

数が多ければ良い訳ではありません。

 

また少ない人もあります。

魂は、私たちの心とからだよりも奥深いところにあり一人一人にあります。

 

魂を感じ生きる人もあれば、 そうでない人もあります。

目に見えないものなので、この証明は誰にも出来ませんが、皆にある大切な光です。
 

 ♫

そして今あなたは、テーマをお持ちでないですか?

どうしたらいい?迷う気持ち、不安な気持ち、追われる気持ち、苦しい気持ちなど微かにある人は、宇宙からの合図と思っていいでしょう。

4月Qualian コミュニケーションと瞑想の会では「許し」をテーマに見つめることをしました。

その時した大切な質問をご紹介します。あなたも次の新月(5月26日04時44分)までして下さい。

 


 ✨  ✨  ✨

 

 

Q1.私の心そしてからだに今起きていることは何ですか?それをどんなふうに感じているのだろうか?

Q2.私は、このこと=テーマがあることで、何をすることができなくなっているだろうか?

Q3.私は、このテーマがあることで、どんな人間になれずにいるのだろうか?

Q4.私は、3の答えでなれないと思っている人間になったとしたら、困ったことことが起こりえるだろうか?そのことでどんなふうに自分を裁くだろか?またそのことで他の人たちは、どんなふうに私を裁くだろうか?

この質問は、愛読するリズ・ブルボーさんの本をおかりして書きました。

あなたの存在に関わる重要なニーズに応えるのを妨げている霊的(スピリチュアル)なブロックを解明するための大切な質問とのことです。(一礼)

そしてこれらの質問に答えることによってブロックしてきた原因をご自身で理解していくことになります。

そして合図であるテーマから解放されることになります。結果 思うこと、願うこと、発想、引き寄せるもの、そこに運ばれてくるもの、魂の姿まで変わり始めることでしょう。

 

あなたの書かれたものは、思い込み=ブロックであることを知りましょう。そしてテーマのエネルギーの浄化、解放していく瞑想をしていくことは、とても大切です。

許せなかった理由(原因)を外にまだおきたい人もあると思います。

今あるテーマに気付くこと、そしてそのエネルギーから解放されることで、あなたはさらにもう一歩 真の心の光、魂の光と神聖に繋がれる人に近づかれることでしょう。

 



今年の2月、Qualianの仲間たちと13回めの祈りの瞑想会を開きました。

 

(次回は、夏の7月23日㈰に開きます。ご予定下さい。)

そしてその日わかったことがあります。

 

皆で輪になり瞑想していた時、祈ることについてのメッセージを受けました。

 

その瞬間 部屋全体の磁場が上がり まるで高次元へと運ばれていくようでした。そして最後に
「祈る姿とは、ただそしてただ、純粋なる姿のままこうしていること、この姿を言います。」とお話しくださいました。

そしてその光は、まるで皆さんの潜在意識へとおかれるよう思い感無量でした。

わたしの魂は、ハッとしました。そして確信しました。

不思議ですが、その日から心が、子どもの頃の様 よく動くようになりました。感動の気持ちも大きく膨らむようになりました。また歳のせいかもしれませんが涙もろくなりました(笑)

また毎朝する瞑想も何かを意識するものでなく、極自然な姿に漂う瞑想へとかわりました。心に変化があったからだと思います。

そして何より人の人生まで自分のことのように重く感じてきたことに気付き、わたしの霊性の中で過ごせるようになりました。
 

それからもテーマを見つける度 この質問にかえり繰り返ししていきました。とても良い時間を過ごていると思います。

地球の星からその先の沢山の星にも、魂を持つ人の住む星は、あるかどうかどうかは分かりませんが、光はみんなの永遠のもののように感じます。

ただ残念ですが、いろいろな理由から今本当の光をほとんどの人が、まだ消した状態です。そして健全な心も失いかけています。

ですからこの新月の日を機会に今一度、ご自身に質問を送られてみてください。そして真の豊かな心とからだと魂のエネルギー循環を取り戻していきましょう!

5月からもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとぅ~ Thank you ✨


 

 



カブト5月のご案内   

     New
①5/5(祝)芦屋市民センター( 本館3階和室)am9:15-16:30
Qualian☆「緑の瞑想会」を特別に開きます。富士の山におられる88体の神さまについてお話もいたします。沢山瞑想をします。
参加費:15000円(4月29日までにお申込み下さい)
 
  

 
②5/7(日) 芦屋の会 (毎月第1(日) ) pm1-5          
Qualian コミュニケーション&瞑想の会
芦屋市民センター   本館3階 304室
9千円(雑費などを含みます。当日お申込み1万円
)
 
③5/10(水) 芦屋の会 (毎月第1(水)) pm1-5    
Qualian コミュニケーション&瞑想の会
芦屋市民センター
本館2階 207室
9千円(雑費などを含みます。 当日お申込み1万円
)
 
④5/17(水) 明石の会 (毎月第2(水)) pm1-5
Qualian コミュニケーション瞑想の会
明石生涯学習センター分室(和室)

 
https://www.city.akashi.lg.jp/bunka/ll_cen/shisetsu/kyoikubunka/gakushu/003.html       
明石の会の受付 : j.flower.1721@gmail.com   (神野)   
9千円
(他:雑費など毎月千円他に集めます。)
 

⑤5/31(水) 北千里  am9:30 -11:30
意識の勉強会
ディオス北千里1番館 ミーティングルーム S5

http://www.dios-kitasenri.co.jp/?page_id=9
 
   
 
                                 
5千円(会場費などの雑費を他に集めます)        
☏:受付 090-3710-6296(山本)有料Pあります。
※4月から阪急北千里駅前へと会場を移動、6月からは第2(水)となります。
 
 
 
 
 
   
 
   
 
⑥5/28(日) Qualian☆メンバーと富士の山へ旅してきます。富士山
 
 
主催:オフィスSatsuki○
連絡先:090-1228-0013 (受付 am8-pm8)
受付 :
qualianmoon@yahoo.co.jp

http://naemoon.com/mail/index.html 
※基本3名から開きます。
前日までにお申込み後、当日参加費お持ちください。                       
 
∞〇∞
 
クオリアンセラピスト講師&エナジーコンシェルジェ 西野皐月〇                 
HP: http://naemoon.com