とぉーぅ(ノ-o-)ノ ┫ | うにぶろぐぅー(。・ω・。)b

とぉーぅ(ノ-o-)ノ ┫

081116_らくがき。.jpg
ばとぅーん♪(・∀・)

携帯ロングバトン!

携帯電話に関するロングバトンです。


[携帯]
■携帯の機種は?
あぅ。
■携帯は何色?
ワインレッドみたいな感じ~。
■使用期間は?
8ヶ月半。
■いつから携帯持ってる?
16だったかな?
■今の携帯で何台目?
4台目?
■いくらで買った?
今のは0だったかな?
■自分のアドの意味は?
名前と誕生日をちょっとアレした感じ。
■ストラップの数は?
7コ?
■待受画像は?
御龍、鋲ちゃん、ギルガメ。
■使用料金いくら?
月1万位。
■携帯に依存してる?
どうだろ。
■デコってる?
デコってないー。
■次いつ機種変する?
2年後位。

[電話・メール]
■着歴ベスト3
1.
2.
3.

■発歴ベスト3
1.
2.
3.

■1番古い送信メールの日時と内容
11/16。誕生日メールありがとvみたいなの。
■よく使う絵文字は?
いのしし(笑)
■よく使う顔文字は?
(・∀・)(*´д`*)(●´∀`●)(´┏_┓`)(`・ω・´)/とか。
■デコメする?
しない。
■メールはよくする?
あんましない。めんどい。
■1日何通メールする?
0~5くらい。
■電話派?メール派?
メールだけどメールもめんどい。
■電話は掛ける方?
ほとんど掛けない。

[ウェブ]
■ブックマーク件数は?
93件。
■必ず行くサイトは?
びじゅなび。好麺のブログ。GREE。mixi。
■最近DLした着うたは?
ギルガメの「puzzle」と「Asking why」

[メモリ・データ]
■メモリ登録件数は?
82件。
■そのうちオンナノコは何件?
33件(●´∀`●)
■じゃあオトコノコは何件?
20件(´┏_┓`)
■あとの残りは何?
派遣会社とか。
■グループ分けしてる?
うん。
■グループ教えて!
やだ。
■1番件数が多いグループは?

■データフォルダ使用率は?
58%
■動画は何が入ってる?
サディとかディルとかアレとか(笑)
■何の画像が一番多い?
サディ。
■電話着信音は?
サディのGrieving~。とゾロのKITSUNE。
■メール着信音は?
ギルガメのpuzzle。
■アラーム音は?
サイレントイブの着メロ。
■SDカードには何が入ってる??
フル着、画像とか。
■No.02は誰?
T♂
■No.10は誰?
H♂
■No.18は誰?
某派遣会社。
■No.34は誰?
H♀
■No.45は誰?
ライブドァ(ブログ用)
■No.50は誰?
S♂
■No.63は誰?
N♂
■No.99は誰?
--
■No.112は誰?
--

[予測変換]
■あ→UnsraW
■か→会社
■さ→サディ
■た→誕生日
■な→治って
■は→派遣
■ま→また
■や→やってみる
■ら→ライブ
■わ→(笑)

おつかれさまー。



おつー(▼ωΦ)/



で。
猫たん書いてみた(・∀・)ニャー



はい。
そんなけ。

さ。
▼ωΦ)/