押されるヒナとどこまでもMな亮ちゃんに萌え | 関ジャニ∞日記-by 大倉忠義溺愛者-

関ジャニ∞日記-by 大倉忠義溺愛者-

関ジャニ∞のメンバー全員をこよなく愛しています♪ 
特にかっこよくて、セクシーで、
ときにかわいくて、ちょっぴりヘタレな大倉忠義君が大好きです♪ 
お友達募集中★ 気軽にコメントください!! 
共に語りましょう♪

夜更かしとブラマヨSP、ダブルで見ましたぜいっ

夜更かしはやっぱり月曜はやめてくれー!
翌日に影響が出ます…
マツコさん‼
私は月曜の途中にはダウンして、火曜日に分けて見ても影響出たけどねっ。

でもまあ、いつもはイケイケなヒナがあんなにも押されているのを見ると、なんだか心がすっきりします…笑
だって、あのヒナが!

レバーを必死に動かすヒナも笑えたっ
しっかしすぐに全てを悟ってしまうマツコさんって一体何者?
それからこの番組はどこを目指してるの⁇
本当に視聴率最悪だったらどうすんのよΣ(゚д゚lll)

なんだか、少年ジャンプで言うと、銀魂に近い匂いを感じます…笑


それから、亮ちゃん番宣の方は、思ったよりも待遇がよかったよね~
やっぱりゴールデン主役になるとこういう扱いになるのかー。
こういう風の番組は非常に編集がしやすいので、助かりますぜっ!

それにしても、あのM度はなんなの⁉
当たり前じゃないの⁉笑
「実はドM」っていうテロップも一瞬引っかかるというか…
だってeighterである私たちには当然というか…

でもSに見られたいのかー
それは知らなかったわっ
てっきりドMてある自分に甘んじてると思ってた♪笑

終始ニコニコ?ニヤニヤ?ニカニカ?してる亮ちゃんはたいそう可愛い様子でございました(*^_^*)
萌え度高しですな~


さてさて、今日16:24から三毛猫の完全ガイド(日テレ)があるの、お忘れなきよう。

ではごきげんようっ




いつも応援ありがとうございます☆

↓↓関ジャニ∞関連のブログはこちらにも↓↓



ジャニーズブログランキング