金曜日からとも花さんのmamaマスが始まりました。久しぶりに大井町へ。自己紹介とかするんだろうなーって思っていたのに、何の準備もせずに行ってしまったから、言いたいことの半分も言えなかった…(´д`|||)これから、少しずつ自分の心の中を発信していけたらいいなって思います😃




ワークはかなーり濃い時間でした。帰宅してから、ドーンと疲れきって、珍しくビール1本で撃沈…朝まで爆睡でした💤翌朝には久しぶりに気持ちもドーンと落ちるって予想して寝たけど、何とも清々しい気持ちで目が覚めました✨本当に久しぶりに良い目覚めでした✨



体も心もフワーッと軽くなって、また1つ鎧が脱げたみたいに全身スッキリしていたから不思議です😌💓これから、半年自分がどう変化していくのか楽しみです🍀





夫と息子の後ろ姿❤大好きな写真