もう2月ですねぇ~復帰が近づいてきました。


こんなにのんびりしていて戻れるんだろうか??(笑)


重い腰を上げて、引越し業者を探し始めました。


が!届くメールは下は5万円から上は16万円!!


いろんな業者から電話が来るので、頼んだくせになんだか

面倒です。見積もりしてもらうにも実際家に上がってもらわないと

いけないし・・とても入れる状態ではないので少しづつお掃除・・


それが終わらないと、ブログもソーイングもできないなぁ・・・

↑宿題が終わるまでは遊べない気分??

ううっ・・・でも なかなか進まないのよね(笑)


今週中にはなんとか片付けて、来週は業者呼んで、決めて、

最後の育児休暇を満喫するぞ!!!