日付が変わったので、明日から我が家は家族旅行で北海道へ行く♪


うっ うれしぃ~!出不精であるが、旅行は大好き!去年は妊婦だったので、せいぜいTDRに1泊して終わりだった・・・


ウキウキ 観光ガイドなんか読んでいたこの前の日曜日。


夫が発熱!←コストコへ行けなくなってしまった・・・がっくり。


それを追うように娘 ちびさつも発熱・・・・


暗雲漂ってきましたよぉ~


なんとかちびさつは翌日には熱も下がり、鼻水&咳は出るけど連れていけそう!


問題は夫!なかなか良くならない・・・本人もあせって病院へ・・


なんと!溶連菌の疑いがあるそうで検査したってさ!!

思い起こせば、6月のはじめ、ちびたかの保育園で流行ってちびたかも休んでいたっけなぁ~


検査結果は旅行中にわかるらしい。今は気休めに薬を飲んでいるけどけっこう効くみたい。。


恐ろしい溶連菌・・・・お子さんのいるご家庭は気をつけてね!