ワタクシの息子 ちびたかはとても寝つきが悪い。布団に入ってから1時間は起きている。


そして遅寝だ。当然 朝は私に起こされる・・・


なのに なのに・・日曜日は目覚まし時計をかけなくても きっかり7:30にパッ!と目覚める!


そう マジレンジャーを見たいから。しっかり見るくせに、ビデオもとれ!と強要する。何度も繰り返してみている。


同じく ワタクシの夫は、横になって目を閉じると3秒で寝てしまう。のび太くんびっくりの男である。


しかも、一度寝たら朝まで起きない!


なのに、なのに・・・夜中に目覚まし時計をかけなくても もそっと置きだす!


そう 夜中にサッカー中継を見たいから。やっと寝ようと思った私を一緒に見よう!と誘う。。いやなんだけど。

↑この前 地震がありましたよね!夜中に!


起きようと思えば、起きることができる二人なのに、ワタクシがお出かけしたときは、どんなに起こしても起きてくれないのだ・・・


ほんと感心しちゃう。。さすが親子だよね・・・