この時間 娘がスヤスヤと眠っている・・・今日は大丈夫かな?


コストココストコと浮かれていたワタクシでしたが、ちびさつはずっと調子がイマイチで、急に熱が高くなったり、夜中に咳込んで眠れなかったり・・・という日々でした。


調子がいいなーと思ってコストコに連れて行った日の夜もひどく咳込んで、大反省の母でした。


昨日は、このところ1週間に2度は顔を出すかかりつけのお医者さんに行くと、


「うーん 微妙な体調だよねー。念のため血液検査してみよう。なんでもないという証拠がほしいだけだから大丈夫だからね・・・」


うーん・・・・でも よくテレビでこんな風に検査して例えば白血病が見つかったとか(オーバーですが)よくあるじゃないですか?だからけっこう心配でした。


ちびたかも3歳のとき、こんな体調がずっと続いて、結局肺炎になってしまったんですよねーだから 今回はまめにお医者様に通ったんですけど、弱い薬からはじまって、治らない→次→治らない→次・・って感じではやりもう2週間です。。。ふぅ~


結果はやっぱり微妙・・・風邪でもないらしいです。とにかく ばい菌が体に入って、悪さをしている。。でもそのばい菌がなんなのかわからない・・・入院するほどでも点滴を打つほどでもない・・・びみょーです。


「この薬を飲んで、良くならないようであれば、もう一度きて」と言われました。


昨日は全然効果を感じられず・・・今日は少しいいようです。ぐっすり寝てくれるといいなぁ~

本人とワタクシのためにも・・・


このところ天気も梅雨の時期にしてはいいので、それもよかったみたい。


早く良くなってね!ちびさつ!