こんにちは!

夕べから寒い寒いと思っていたら 雪降っていたんですねー。

寒いわけだ。

こんな日は お兄ちゃんは保育園お休みです。

私もそうだったけど 雪が珍しいとこでは なんか妙にうれしいですよね。

働いていたら 迷惑な雪だけど(笑)

もうだいぶ溶けてきたけれど 娘が寝ている隙に駐車場までお散歩しました。

息子は この前の雪のとき パパとやった雪合戦が気に入ったみたいで

この笑顔・・・・






やっ やめてよ!

ママはそういうのはちょっと・・・・


ちょっと・・・・




ぎゃぁ~!!


背中がびっしょりになるくらい 当てられましたよ しくしく・・・・


こうなったら やるしかない!


家に戻る頃には 二人とも 雪まみれ・・・


さぶい。

☆★応援してくれるとうれしいな☆★
人気blogランキングへ >