某深夜番組☆ | ぁたしの花壇 ~百合と薔薇~

某深夜番組☆

の収録が昨日でしたキラキラハート

憧れ的な人や芸人さんに会えてキラキラ
しかもめちゃオモシロくて音符楽しい収録でしたキラキラ

知り合いのグラビアの女の子もいたから安心だったし音符キラキラ
ゴージャスなスワロが散りばめられたのシャンパンゴールドの水着を着てキラキラちょっとショー気分音符キラキラ

是非②また放送日が決まったらお知らせしまぁすキラキラキラキラ

全国放送なので
みな見てねハートハート

で返し忘れた名前プレートキラキラ



スタッフさンごめんなさぃo(_ _*)o

休憩時間がほぼなかったので水着写メを載せれないのが残念だけど↓
テレビ見たらわかります音符

ぁとまた実家の広島帰り㊥~キラキラ
いとこが美容師だからそのコンテストのショーモデルするの~音符キラキラ

写メ載せますからね~音符キラキラキラキラキラキラ