今年もCIRCLE34の更新手続きEメールが届きました


1年は早いですね~ 



今回で3回目になるかな




毎年ながら、更新するかしないか悩みますが


昨年はおたのしみ抽選会でアジングロッドを頂いたので


更新しない訳にはいかないですよね…(苦笑)





っという訳で今年も1000円送金しました!





更新すると毎度の事ながらオリジナルグッズが


数日後に送られてくるのも嬉しいのであります






今年はこれが届きました!




オクトパスとメジャーステッカー




かみなり? どうやら非売品カラーらしい…




35cmメジャーステッカー


これはクーラーボックスに貼るやつですね


このメジャーを振り切るサイズを釣り上げないと…(笑)




何時もながら、この更新を済ませると


そろそろアジングのシーズン開幕かな?


なんて思ったりもします




でも、まだちょっと水温が低いので本格的に


釣れ始まるのはGW頃かなぁ…




まぁ、ぼちぼち調査兼ねて行ってみたいと


思っております





それではまた!