CIRCLE34に入会して間もなく3年…


始めて当選しました!  超嬉しいぞ~



㈱34 様 有難う御座います 感謝感激で


御座います



昨日、無事に到着 



早速開けてみると…  



カッコイイー!



ADVANCEMENT-HSR-610 初期モデル


ロッドが当選するなんて超ラッキーです




既に入手困難なモデルだけに貴重ですよね


って言うか、今は610Ver.2で最高級モデルに


なってしまったからね…


自分はこのモデルでも十分ですよ





後でゆっくりと鱗付けしてあげなくては…


楽しみだな~


このロッドのポテンシャルを最大限に


引き出せるどうかはかはわかりませんが


今年はコイツで尺鰺釣りたいですね


他の34ロッド同様、大事に使わさせて頂きます!






CIRCLE34 会員様無料カタログプレゼントも


届いた!




今年は横浜フッシングショーにも出店するらしいが


その時に販売されるカタログと同じ物なのかな…!?




カタログの最後のページが34?


これって偶然なのかな(笑)