7月2日(水) つくニャンレポート | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

7月2日(水)

早朝6時I

つくニャンたちの
お世話をしましたビックリマーク2


コンテナの中に
フードボールを
配置してあります。

交代で毎日お世話を
しているので
フードが残っているのが
普通です

このコンテナは空っぽシャボン玉




隣のコンテナも完食きらきら!!



このスポットは
大食漢のコがいるのか
沢山のニャンコがいるのか

元気で食欲があるって
ことでしょうから
フードが減っているのは
嬉しいですハート




沢山入れてきましたよラブ







コンテナの中には
ナメクジ
ゴキブリ
アリ
・・・などの虫が入り込みます涙

コンテナに布製の物を
敷いてあげたいと
思いますが

いつも清潔な状態に
してあげたいので
新聞紙を利用してます。

ご寄付で頂くタオルや敷物を
使い捨てにするのは
申し訳ないですし
シェルターで洗って使える物を
一度の使用で捨てるのは
勿体ないです。

寒い季節になったら
捨てていいような
着れなくなった洋服を
入れてあげると
いいかもと思いました。



黒白ちゃんが現れましたI

パウチをどうぞハート②




急いで用意したので
パウチの形のまま苦笑

クンクン匂いを嗅ぐだけで
食べてくれず・・・

仕切り直して
細かく崩してあげました好




警戒している・・・・





その後
完食して
満足して
ゴロゴロして
可愛いハート

ありがとうハートぃっぱぃ
って言ってくれたのかなラブ








猫たちに
遭遇することは
少なく

減っているフードで
猫たちの存在を
確認するスポットも
あります。

つくニャンのお世話は
地味な活動かもしれません。


つくニャンのお世話の仕方

つくニャンの活動の大切さ

つくニャンに対する愛情

先輩ボラさんが
忙しい時間を割いて
教えて下さりハート

つくニャンたちのために
支援して下さる方々も
いらっしゃるハート

猫たちに会えなくても
愛情込めて
お世話を続けていきますビックリマーク2





【つくニャン基金】

ゆうちょ銀行:
記号 10650 番号 43185981

総合口座
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク


ゆうちょ以外金融機関から振込:
ゆうちょ銀行
店名 0六八店
預金種目 普通 口座 4318598



【物資送り先】

茨城県土浦市並木5-2954-1
ヤマト運輸茨城ベース店止め
センターコード021990

宛名
茨城CAPIN 代表 鶴田 真子
(090-6112-7179)

※申し訳ありませんが、
お電話でのお問い合わせは
ご遠慮下さいませ。

※ヤマト運輸以外では
営業所止めにできません。

ヤマト→ヤマト ○
佐川→ヤマト ×
郵便局→ヤマト ×

※通販元から送って頂く場合でも
ヤマト運輸のみになります。

ヤマト運輸がご利用頂けない場合は、
大変お手数ですが、
eメール: info@capinew.jp

にて送り先をお問い合わせください。


ハートぃっぱぃ宜しくお願いしますハートぃっぱぃ