気になるニュース☆「amazonギフト券バリアブルカード」がコンビニで・・ | satoureiko123のブログ

satoureiko123のブログ

ブログの説明を入力します。

「amazonギフト券バリアブルカード」 って知ってます??

説明しますと、

これまでカード額面での購入のみ可能だった「Amazonギフト券」とは異なり、

購入金額を1,500円から50,000円の範囲内で、1円単位での金額指定ができるカードの事です。

セブンイレブンとファミリーマートで発売してますね。。

例えば贈り物だったら、商品ピッタリの金額で贈るとか、「8888円」とか数字で遊んでみたりできますね(^^)/

プレゼントにも面白味が増しますよねー(^^)/

最近amazonギフト券って凄く出回ってますけど、もはやお金のような物なので、ちゃんと管理したいものです。。

ちなみに私は、amazonで買い物半分、もう半分は業者さんに頼んでお金にしてます。。

私が使ってるお店は コチラ です(^^)/

多少のワガママも聞いてもらってます。おススメですよ(^^)/