怖い!サウジアラビアの人(>_<)amazonギフト券買取率って? | satoureiko123のブログ

satoureiko123のブログ

ブログの説明を入力します。

サウジアラビアってやばいですね・・。

というのも、サウジアラビアの人事省がオンラインで首切り執行人を8人募集してるんです・・。

その名も 「死刑執行人」


首切りってリストラの事じゃないですよ。

イスラム国がやってるアレですよ。

どうやら採用されるのに特別な技能や経験は必要ないみたいです。

ちなみに給料は普通ですって。

どう思います?  

まあ、切られるよりは切る側の方がマシですが・・。

そんな問題じゃないですね (苦笑)

そんなこんなで暇だったので、また戴いたamazonギフト券を現金にしました。

いつも使ってるコチラの業者さんです。

amazonギフト券買取

前に利用した時より買取率が良かったです(^^)/

おススメでーす(^^)/