はろはろ!
photo:01



今日の一個目の撮影は、もう
終わりましたぁー^o^



次はお昼から撮影だから、
一度おうちに帰ってきたよラブラブ


こないだ、高校生の頃から付き合っていた友達たちが結婚したの^o^


みんな同窓会みたいで楽しかったし、やっぱり結婚みるとしたくなるw


幸せをたくさんわけてもらいましたドキドキ
photo:02


みんな全然変わってなくって、
本当面白い可愛い子が私の高校にはいたなぁと改めて実感しました^o^
photo:05


懐かしいメンツで集まると、
なんだかいつもより自分達がかなり大人になってしまったのが
感じられました>_<‼
photo:04




わたし、、、

結婚したりするときが、、、

きたりするのかしら、、、w


読者登録してね

twitter:satoumi0330
instagram:satoumi0330

chuキスマーク


iPhoneからの投稿