こんにちわ☆
photo:01


タコ焼き研究会の部長に
なりました里海です。


昨日ね、うちでみんなで
タコ焼きパーティーしようって
なってたんだけど、


結局は、いつもの如く
渋谷のんべぇ横丁へ( ;´Д`)


タコ焼き焼き機は、
持ってるんだけど、
まだ使った事がなぃの。

中身に、色んなの入れたりするの
流行ってるんでひょ??目ひらめき電球

楽しそう目

何がオススメかしらん?目

未経験の癖に

部長の私に教えてっドキドキ


ただいま、withの撮影中ドキドキ
朝すっごく寒かったケド

お日様が
でてきたね晴れ
photo:02


険しい顔っ笑

photo:03



今日の、ハウススタジオにも
ベッドがあって、

私はまたまたベッド占領中チューリップピンク

早くお昼ご飯食べたいなぁ~ブタ
って思いながらね笑

ヘアメイクさんに、もらった
サプリを食べて、
photo:04





しばし腹ごしらえ。

simplisseっていうみたい☆



なーんと!!!!!!




お昼は


私の大好きな、


ハンバーガーなんですドキドキドキドキ

ひゃっほードキドキ



ハンバーガー!
ハンバーガー!
ハンバーガー!


P.S.

なんか、素敵な写真撮れた☆
photo:05




chuuuuuuuキスマーク



iPhoneからの投稿